2015/08/01

ここまで来るともう一生車バイク人生

通勤シグナスXは2012年12月に買って約2年半

3.3万km走りました

目標はこの3倍、原付10万km走行を目指してます

前車GTR125は8万km走りました

富士山五合目も登りました笑

原付でここ登るとキツいんだ~

原付でも十分ツーリングできるな笑

へたな大型バイクより距離走りました

ワイルドグースで
私のジムニーにシャーシブラックが施されました!(写真拝借)
ピカピカに復活!

2009年5月にワイルドグースのコンプリートカー買った時は
こんなにきれいだったのに

下回りもこんなにピカピカだったのに

その後ガシガシこういう所走ると笑

6年でこうなりました

干からびてます
錆びも増えてきたし、いいタイミングでした

最強リヤLSDを装着し、フロントスタビも外して
走りが楽しみです
あさって取りに行ってこよう

ワイルドグースに掲示された
8月9日(日)の富士ヶ嶺オフロード走行会
順調に参加台数が集まってるようです

I瀬さんの知り合いの方も駆け付けるそうです

I瀬さんは最強ジムニーと

ハイリフトランクルの2台持ちですからね
四駆一筋です

レッツゴー4WDの方も当日取材に来てくれるようです、すげー
http://www.bunkasha.co.jp/search/g2136.html

富士ヶ嶺オフロードは敷地が広大です

みんなで走ると楽しいですね

O倉さんのジムニーはどこでも登っていきます
(足回りフルチューン)

こうやって活動してないと
オフロードコースは無くなってしまいます

廃止された伊豆のモビリティパーク
(オフロードコースのみクローズ。キャンプは続いてます)

2012年8月の走行会の時の写真です
奥にO倉さんのジムニーが写ってます
ここで知り合いました 

タイヤセクションでじまんげの私のジムニー
 このあとタイヤで腹をドカーンと打ちびっくりしました笑

この時もO倉さんやワイルドグースのかどたさんが
走りを教えてくれました
ここ登れってか・・恐いなあ笑

見本を見せてくれたので私も行けました!

車バイクはいろんなネタができて飽きませんね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿