2015/10/30

東京モーターショー2015 プレビューデーに行ってきました

木曜は午後お休みを頂いて
東京モーターショーのプレビューデーへ

写真をたくさん撮ってきました
(※これから東モ行く方は見ない方がいいかも)

レインボーブリッジ下のビンボーブリッジ経由で行きました

東京ビッグサイトは、今日はお仕事関係の方が多いです 

ラディカルの展示、ライトウエイトスポーツの雄

スパルタン(死語)です!

三菱自動車ブースは得意の登る演出

レクサスブースは高級感の漂い

スバルブースはアグレッシブ

トヨタブースはでけーっ カメラに入りません

なにこの人間より背の高いトルクレンチはパロディ?
それとも実際使うところがあるの!?

ツール箱がきれい~

ぷにぷにだ、この車

ゼクーだっけ、バイクの

カワサキブース発見! 色ですぐ分かる笑

新型ZX-10Rのヌード(いやん)

ZX-10Rは新型でまた速くなりました

おおこれだ、新型Z125(原付大好き笑)

バランス型スーパーチャージドエンジン?はて

あったあった、Ninja H2の2016年モデル

この色しぶっ!

実際売り出したら売れなくて超希少な色だな笑

黒の方はやっぱりラメが入ってます、写真じゃ分からないけど

Ninja H2Rも健在です、いいなフルパワー

がんばってますカワサキ

ヤマハブースが昨年同様遠近感の演出!

君もバレンティーノ・ロッシ!

ヤマハの新型四輪コンセプト、是非売り出して!

シェルがAZ-1そっくり、これはいける

ライトウエイトスポーツ大好き

NMAX125、かっこいいぞ

ああすげー、SRみたいな125

バイクを運転するロボットを開発してるそうです
ムラタセイサク君の後輩?

ポラリスのスリングショット3輪!

ベルトドライブです、ライトウエイト最高

スズキブースもでけー

ジムニーまだ展示するか!(17年間モデルチェンジしてません笑)

うひょー軽トラの展示、異彩をはなちます

ホンダブースも長げー

左はフォルツァ125、原付2種クラスがアツくなってきたぞ!

グロムも頑張ってます!

へぇかっこいいデザイン

モンキーまだ展示するか!(40年近くモデルチェンジしてません笑)

カブもついに電動だ~

お、いいじゃんCB1100コンセプト

CB1300のニューカラー、コントラスト強めがグー

RC213V-S、2千万円です、近寄らない方がいいですよ~

モトGP vs F1! ホンダは両方出てるんだもんなあ

ホンダのライトウエイトスポーツ

バイクのRC213V-Sのエンジンを積んでます

この3輪もよくまとまってるなあ

車とバイクの融合、新しい世界が楽しめますね

ホンダは自前で全部できちゃいます

バイクのライトウエイトスポーツコンセプト
軽いは速い!

新型シビックタイプR降臨

FFの戦闘機(ファイナルファンタジーじゃないよ)

新型NC750、400もかっこいいなあ

ついに復活、アフリカツイン!

トラックもすげー、スポーツカーに負けてない!

アツいじゃんトラック

部品メーカも頑張ってますよ
フレディのNSR500展示

アウディブースは今年も大胆なデザインを踏襲

見る者を圧倒します

これ観るとアウディほしくなっちゃうね

外車は高いけどこういう付加価値があるんです

VWもめげずに頑張ってるよ

笑顔をありがとう~

ポルシェブースは昨年同様スペースを使ったデザイン

車乗りの憧れ、ポルシェ

日産ブースもでかいよ

このビジョングランツーリスモコンセプトがすごい人だかりです

【360度回転映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20151019nissan.wmv

すげーオーラ漂ってる、是非このまま売り出して!

おおっ新型トゥインゴかっこいいよ

フィアットアバルトと買うの迷っちゃうじゃん!

マツダブースは昨年同様深紅の情熱

ロータリーコンセプトが近寄れない!
こんなにロータリーって人気あったっけ!?笑

おおっこれは戦後のメッサーシュミットとかのレプリカ?
おねえさん知ってる?笑

うおっすげートミカの町、俺が子供だったらほっとかないぜ!

だんだん女性に走ってきました

閉店間際が撮りやすいんだ、ありがとう~

個人的には今年もヤマハブースのデザインが最高~

新型コンセプトも映えます

広角レンズが威力を発揮します(タムロンAPS-C11-17mm)

閉店間際でやっと撮影できたよ、新型NSX

新型水素自動車、技術の展示も東モならでは

ハスラーって言うとオジサンたちは昔のオフロード想像しちゃうんだよな笑

外車も頑張りました、ジャガー

ミニ

BMWは四輪とモタードの両方展示

軽自動車も頑張った、ダイハツ

1日お疲れさま

キカイやっと撮れたよ

今日は2時半の開店から閉店間際まで5時間いました笑

メカメカしくて最高!

トヨタのライトウエイトFRコンセプト

汚れものの展示笑 意外と目立つんだ

いやあ今回もいいもん見させてもらいました

 今年はバイク駐車場はタダでした

あら、あんな演出まで
裏方の方もお疲れさまでした~
(って一般公開の本チャンは明日からだよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿