2015/10/24

JCJジムニーカーニバル&車中泊

土曜は静岡で開催された
JCJジムニーカーニバルを見に行きました。

まず向かったのは
磐田のクマレンジャーさんに教わった
げんこつハンバーグ「さわやか」の袋井店
こ、これはうまい!

スタイルが横浜のハングリータイガーに似てていける
クマレンジャーさん、もし横浜来たら
ハングリータイガーですよ!
さわやか派ならきっとハングリータイガーもいけると思います。

次に向かったのは
磐田のヤマハ発動機コミュニケーションプラザ
(ヤマハの博物館)

今日はFZ750オーナー会と
TMAX500オーナー会の方達が来てて
ものすごい台数だった。
(ヤマハ乗りの聖地となってます)

その後秋葉オートキャンプ場のジムニーカーニバルへ
全国のジムニー乗りが集結しました!

すみません夜はワイルドグースのブースで
たらふくシロコロホルモンやビールを頂きました。
極楽〜
T田さんやY崎さんもいて楽しかったです。

夜はビンゴ大会とオークション大会で
大いに盛り上がりました。

今晩はこの会場に車中泊です。
(どこでもすぐに泊まれる笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿