2015/11/11

11月14日(土)、15日(日)の車バイクの予定

今日は業界団体の会合で東京に行ってきました

ここが日本の繁華街の中心、渋谷スクランブル交差点前
いつも田舎から出てくると、圧倒されます

歌にもなりました
https://www.youtube.com/watch?v=P5cI2Phbv8Y
都会は車バイクに乗らなくても楽しいこといっぱいあるんだろうね

自宅近くの田舎に戻ってきました、落ち着く~笑

モトGP最終戦はロッシ選手おしかったね~
ワールドチャンプは、ハラハラドキドキの最終戦で
ロレンソ選手に決定
https://www.youtube.com/watch?v=aTXTqtU4v0g

実際シリーズ後半のロレンソ選手の走りは
ロッシ選手を圧倒してました

かっこいいね、カメラマンの腕も素晴らしい
HJCのヘルメットかぶってるんだね

今年の戦いはここに映ってるスペイン人の
ロレンソ選手、マルケス選手、ペドロサ選手の連合と
イタリア人のロッシ選手の戦いと言われました

ロッシ選手のコメント↓
http://itatwagp.com/2015/11/09/motogp-3731/

何か、スペインとイタリアの民族的な歴史背景もあるのかもしれませんね

いずれにせよ、ここまでこじれるとすぐに関係修復はムリかな
20年後、30年後に「あの時は悪かったな」と握手してくれればオッケーだ!

今週の土曜日、14日は
「ヤマハ歴史車両デモ走行会・見学会」だ
http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/cp/event/#historic
天気予報を見ると・・雨で中止かな~?

雨と言えばおととい一緒に雨天走行したtac1211jpさんは
Ninja H2をきれいに洗車してます
http://ameblo.jp/tac1211jp/entry-12094018170.html
えらいですね~

私なんて暗くてよく見えない中で適当にブラシ洗車しただけ

いったん傷が付いてカミングアウトするとどうでもよくなります笑

ジムニーの方は今度の日曜日、15日に
富士ヶ嶺オフロードコースに朝9時頃集まって走行会です
同じ走行会でも
富士スピードウェイのNinja H2走行会よりものすごく遅いのに
(時速5km/h位笑)
ハラハラドキドキ度は富士ヶ嶺の方が上かも
「倒れる、倒れる」とものすごく緊張します

車体の傷も、先日みんなで廃道行った際

私のジムニーはアウターロールケージ付いてるから

枝なんてへっちゃらだぞ

とガンガン枝を蹴散らしてトツゲキしてたら

18万円のカーボンボンネット&グリルに傷が付きました笑
この位へっちゃらさ~ともうマヒしてます

極めるとここまで車の形が変わります笑
ジムニーの世界では、傷が付くほど勲章となるのです

車バイクの中でもいろんな世界がありますね

0 件のコメント:

コメントを投稿