2015/11/01

1ヶ月ぶりにNinja H2出動、富士山へ

土曜はひさびさNinja H2登場

1ヶ月前のSRTTトミンハイパーから一度も乗ってないや・・
マメにNinja H2で練習してるtac1211jpさんとは大違いです! 

バッテリーあがってないよね・・
(一度あがったことがあるので恐怖症)

大丈夫だった
Ninja H2の起動音はこんな感じです↓
【映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20151031NinjaH2a.wmv

前回雨の日走ったのでちょっと汚れてます

さて出発・・と思ったら、なんか垂れてる!

水?油?ガス?
クンクン、どうやらガソリンのようです

右のドレンから垂れてる
けっこう垂れてる映像はこちら↓
【ポタポタ垂れてます↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20151031NinjaH2b.wmv

さっき一度イグニッションONにしたから燃圧を抜いてるのかな
そんなおもらし機能があったとは

いちおう走ったら漏れなくなりました

現在走行2311km、2015年5月納車で、約半年
もう筑波サーキット、富士スピードウエイ、SRTTとけっこう走ってます笑

いつものように東名使って富士山へ
あぶねー東名では白黒パンダ君に狙われました!
たまたま死んだ魚のように走ってて助かった
ロックオン前に気付いた 

富士山五合目は今年最後かな

11月上旬に今季閉鎖となります、冬支度だ

栃木でヘアピンカーブと言えば、いろは坂
こっちでは富士山スカイラインです笑

今日は景色が見えてよかった

運悪いと雲の中で何にも見えないからね、標高2400m

あ、スプリンガーフォークのハーレーだ、かっこいい~

遠くに伊豆半島が先の方まで見えます

今日は風もなくそれほど寒くありませんでした

遠くに駿河湾が見えます

標高2400mでもぐずらず走ります

ZX-12Rはアイドリングが効かなくなりました
気圧が低いのとマフラー直管過ぎて抜け過ぎちゃった笑 
Ninja H2はフルノーマルです

秋の色だね

これから厳しい冬がやってきます

東名に戻ってきました

いつもの鮎沢PAで撮影です

Ninja H2見せて下さい!とやってきました笑
この方はZX-10Rに乗ってるそうです
Ninja H2にまたがったら、10Rより股がスリムって言ってました 

10Rはアルミのすごいフレームでエンジン包んでるからね
少しワイドなのでしょう

Ninja H2のトラスフレームは、放熱性もいいけど
スリムさも持ってるのかあ

タンクに空と私が映ります

光の反射がNinja H2のだいごみ

Ninja H2の2016年型のスパーク塗装は
実際街中で見るとどんな感じなんだろうね

PAも秋色です

また来たよ笑

ZX-14Rに比べたら、子供のバイクみたいでしょう?笑
初めてNinja H2の実物に遭遇したそうです
あまり走ってないのかな 
帰りお気を付けて!

家から富士山五合目行って帰ってくると往復208km
到着間際に燃料警告が出ました

13.8リッター使ったとなってます

実際入れたら13.14リッター位だった
燃費はリッター15.8km、まあ毎回こんなもんだね 

いつものようにブラシで洗いました笑
いちおうタンクはそーっと洗います

今日はWINS A-Force GTというカーボンメットを初めて被りました

感想は、被ってるの忘れる位軽い!(そこまで言うか笑)
冗談はさておき、かなり軽いのは確か
前傾姿勢でメットの重さが首の負担となるスポーツバイクにはもってこい

シグナスXも洗っときました

その後先週今季オープンしたスケートリンク、銀河アリーナへ

久しぶりにいつものメンバーさんと会いました
シーズン前なので夜すいてる!

スリー、トゥーループ、フリップ、サルコウ、ルッツジャンプを跳びました
(すべてモドキ) 
モータースポーツは冬終了となりますが
スケートは冬が本番です笑

今年も頑張りましょう
スケートも、バイクも健康に感謝

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    H2のアクセル制御問題ですが、tuneboyってドカティのフルパワー化をやっているところがH2のマップの書換えやりたいって言っています。ただ安く中古のH2を買えるような物件があるか、だれかECUを貸してくれたらってことのようです。tuneboyはヤマハやカワサキの
    マップ書換えも最近始めたみたいですからそう遠くない日にH2のフルパワー化ができるかも知れないですね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。遅くにすみません。
      いつも情報ありがとうございます!tuneboyというECUマップ書き換えツールが
      あるんですね。知りませんでした。
      たぶんNinja H2のフルパワーキットは誰か絶対出すでしょうね。
      しばらく様子を見ることにします~

      削除