2015/11/16

ジムニー 富士ヶ嶺オフロードコースに行ってきました

日曜はジムニーのワイルドグース仲間と
富士ヶ嶺オフロードコースに行ってきました

裾野のコンビニでI瀬さん達と落ち合い


富士ヶ嶺オフロードコースへ向かいます

富士ヶ嶺オフロードコースは

日本中の四駆の猛者が集まります

富士ヶ嶺のようなクラスになると
昔の軽量ジムニーが多いです

JA11とか、2ストのSJ30の比率が高くなります!

ジムニーの墓場がいい味出してます

I瀬さんの知り合いの方のジムニーの猛者がすごい!


 これでものすごい坂を登っていきます!
戦闘力最強です

もう完全1人乗り仕様です

カーボンボンネット仲間の笑、M島さんと私

跳んでる方がM島さんです!


走行前の漂い


ナンバー無しレーシングジムニーも

恐怖のV字
昔の軽量ジムニーじゃないと厳しいです
 【軽量ジムニーが攻める映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20151116fujigane1.wmv

我々も頑張ります、M島さん


K藤さんが激しい登りをJA22でアタック
 【なんと一発で登りました!↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20151116fujigane3.wmv

ここを登っていきました


私はここであがいてまたボコボコになりました笑(岩にヒット)

写真提供:K藤さん

サイドバーがひんまがりました

ホイールもまたガリガリになりました!

別な所でフロントガードの下も岩に引っ掛けました!

M島さんもサイドシルをヒットしました! 笑うしかありません

ドアが開きづらくなりました!

私はデフもいつものようにヒット! そのうち割れるな・・

I瀬さんは斜めになるとオイル上がりが!

みんなジムニーを使い切ってます

みんなで自然とたわむれます

ちょっとオーバーめに振れてますが、傾斜計

みんなでかるがもで登っていきます


 朝の雨が晴れてよかった  


 ワイルドグースで知り合った仲間たちです 

I瀬さんのジムニーのモーグル映像

足がよく動きます!

I瀬さんの知り合い、ラグナキューブホイールの皆さんです!


 山もきれいに見えるようになりました

タイヤの上でお山の大将です

落ち葉で秋色です

K藤さんはJA22のサイドシルをぶった切って強化シルを付けました!


昭和60年式の30年目のデリカ!
なんと私のブログを読んでくれてるそうです!
銀河アリーナでスケートもやってるとのこと
私と趣味がそっくりですね! 

デリカ・オーナーズ・クラブのご年配の方です


素晴らしいオーナーステッカーですね!

I瀬さんのジムニーのロールケージ、かっこいいです

Y崎さんはシブく走ります、絶対当てません、大事に乗ってます
私と大違いです!

2時過ぎ、私はすみません早退して神奈川スケートのフィギュアレッスンに向かいます

ああっかわいそうに、ポルシェが落ちてます


車バイクに事故はつきものです・・

東名で、うおっすげえAZ-1!


こりゃすごいや

レッスンに向かいましたが東名の事故渋滞でピクリとも動かなくなりました・・
今日は神奈川スケートレッスンはあきらめ
厚木ICで下りて相模原の銀河アリーナスケートへ向かいます 

東名を上から見たところ、赤いテールランプが続きます・・


銀河アリーナの夜の時間に到着しました

おもいっきり滑りました、今日もジャンプ跳びまくり

とりあえず事故もなく、ジムニーも、スケートできました、めでたし
(車の形はちょっと変わった笑)

2 件のコメント:

  1. うらやましい。
    スノーツーリングの企画はないのかな?

    返信削除
    返信
    1. スノーツーリングいいですね。やりますか笑
      富士山近くにあるかな、コース調べてきますね~

      削除