2015/11/05

Ninja H2の2016年型と、走り屋の生態

水曜は帰りにバイク用品店ナップス寄りました
今度の日曜のSRTTサマーランドベーシック、何着ていこうかな? 

とりあえず通勤用のホットエース(何これ笑)買いました
これ大事なんだって、毎日朝晩真冬通勤すると
足の指がしもやけになって赤く腫れちゃうんだから 

食事は最近寿司が多くなりました
胃が油っこいもの受け付けなくなってきた・・49歳
食べる量も6皿位と燃費がよくなってきました 

昨日付けたカーボン調クランクケースカバー

走行に問題はありません

神奈川スケートの小さな臨時リンクは来月で終わりになります

いよいよ完成の巨大スケートリンクへ移動です!

臨時リンク最後の12月のレッスン時間が変更になります
今まで毎週日曜17時半からだったのが、15時半から

新リンク建設は私もお金出したからな

名前載るっていうからあわてて募金したよ(こいつ笑)

新車のザンボ買ったらバックミラーは俺の金だぜ!

しかしスケートフィギュアレッスンもSRTTバイクレッスンも
女性のレッスン生がけっこう多いです
女性は習うのが好き

対して男はあまり習いたがらない
走り屋は「俺の腕が一番」と思ってる人がけっこう多い笑
(・・お、俺か!?)
これが走り屋の生態です

しかしそんな気持ちで先生の走りや滑りを目の前で見ると
「参りました」と一瞬で自分の力量を知ることになる笑

nekochi5さんの今週の出品が笑う

GSF750
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n160566259
「・・・なぜ、発売当初は見向きもされなかったマシンが絶版になると、
 欲しくなってしまうのでしょうか・・・(笑) 」

そーなんです!

この車も発売当時全然売れなかったのに
絶版になったら無性~にほしくなった(お前じゃねえかよ!)
これが走り屋の生態その2です

ブラック・エリミ400
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b185747069
「渋悪スタイルで決めて、【土曜の夜の第三京浜保土ヶ谷PA】なんかに
 久々に行ってみてはいかがでしょうか!?」

ガハハnekochi5さん自身が走り屋だから分かってます

nekochi5さんとN村さんのNinja H2写真も保土ヶ谷PA

私もこないだ2ストで行ってみた
バイクの走り屋は保土ヶ谷PA

バニング&トラッキン族は大黒PA
若い頃は毎週観に行ったっけ
(お前ほんと裏街道な)

高級外車のチューンドは東京の辰巳PAなんだそうです
それぞれ決まった場所があります笑

もうこんな調子だから、私がYouTubeのTOP画面開くと
「あなたへのおすすめ」がこれだからね笑↓
俺のことどう~見てんだよ
しかしこれ面白そうだな(まんまと)

カワサキの輸入車総合卸のブライトに
Ninja H2の2016年モデル載ったんだね
http://www.bright.ne.jp/lineup/ninjah2/

えーと新しい点はアシスト&スリッパークラッチで
なぬうーっ「クラッチが従来型よりも40%程度軽く感じるようになり・・」だとう!?
なにその40%って笑

もうNinja H2乗りがみんなクラッチ重いってぶーぶー言うから
(お、俺だな笑)
カワサキが改善したんだね、やるのうカワサキ

新しいの乗りやすそうだな・・

でもNinja H2乗りは
「男は黙って初期型の重たいクラッチに乗る」と言って
(黙ってねえじゃねえかよ!)
やせがまんして指をツりながら、涼しい顔をします

これが走り屋の生態その3です

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    東神奈川のスケートリンク、いよいよですか!
    建て替えられていたことも知りませんでしたが、随分と長い間かかりましたね。
    こけら落とし?誰か有名どころの選手が滑ってくれるのでしょうか?
    募金者のイヌアさんに目を引かれました♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      そうなんですよ、ひっそりと建て替えられてたんですよ笑
      たぶん有名選手を呼ぶお金は無いと思います笑
      これから一生懸命償却ですね~
      私も毎月レッスン料を払います!

      削除