2015/12/26

今年も、来年もLet's a Car & Bike

今年最後の締日が終わりました、時間かかったー

25日(金)で会社終わりかと思ってたら、28日(月)出勤だった!
危うく休むところでした

その後1週間冬休みですが

30日はジムニー走り納め会
今年もジムニーの皆さんやワイルドグースにお世話になりました

ワイルドグースは3月までピット満杯なんだ、すげーっ

31日は大晦日ゴルフ
(去年もそうだったのでは?)

その足で今年もアートトラック歌麿会のカウントダウン見学へ
去年は群馬だったけど、今年は埼玉の入間大橋ですね

そして今年の車中泊もキャディバッグと添い寝します笑

昨年は翌朝群馬の大沼の方へ行ったっけ
完全アイスバーンでみんなスタッドレスでも登れなくなってるの
ジムニーは夏用のMTタイヤでも余裕で登りました、すげー

私のNinja H2のECUフルパワー化が完了するのは
年明けになると連絡がありました
今頃私のECUはスイスかな~、イタリアかな?

あわててやってもらうとECUの中にサンタのひげが入りそうなので笑
ゆっくりやってもらいましょう~

しかしフルパワーとか騒いでる割には
タイヤ全然減ってねえじゃん
3千km超えてもまだ山がバリで残ってます

おかしいなこれでもSRTT×3回、サーキット2回走ったんだけどな・・
よっぽど普段チンタラ走ってるんだな(バレバレ笑)

tac1211jpさんは6千km走ってないのにもう2回交換してるんだよ!
http://ameblo.jp/tac1211jp/entry-12108986761.html
それもすごいですね・・
前後で工賃込み6万円位するのにこのタイヤ笑(BS RS10)

冬休みはNinja H2がなくても、シグナスXがあります

またアトラスでパーツ買っちゃった・・

ええっ先週も買ってなかったか!?
原付だと自分でいじれるのでつい買ってしまいます
(大きなバイクもいじれ!)

おおっ東京オートサロン2016にかっこいいハスラー展示するんだね!
http://response.jp/article/2015/12/25/266823.html
(写真拝借)

最近ダイハツもキャストというライバル出したから
これが相当いいらしい
ハスラーもウカウカできないね

新しく出たアルトワークスもかっこええ!
(写真拝借)

このスズキのモトGPと同じ色だよね
(もてぎにて撮影)

前回のオートサロンではアルトのかっこいいターボRSでした
今年は特別入場日に是非アルトワークスの写真を撮りましょう

最近は軽自動車もスポーツタイプのおもしろいのいっぱい出してくれて
ほんと自動車メーカには感謝です(すみませんCARトップより)

YouTubeのあなたへのおすすめ動画は、何これ
レーシングカートにCBR1000RRエンジン!
https://www.youtube.com/watch?v=lU0azv79JS4
すげえニトロまで付いちゃって・・音がバイクそのものです 

私も昔一瞬レーシングカートを持ってました笑
(ほんっと道楽者な)
1000ccもないですよ、100ccの2ストです(PRD100)

とにかく広範囲に遊びたがります

0 件のコメント:

コメントを投稿