2015/12/16

刺激的なマシンの締めは、Ninja H2

冬だけど暖かい日が続きますね

最近たまに自分が写ってる写真を見ると(すみません写真拝借)
http://rv4nikaido.blog59.fc2.com/blog-entry-1610.html


「う、うわっ親父!? 死んだんじゃなかったの!?」
と晩年の父そっっくりになってきました

ちょうど10年前の12月に父は亡くなりましたが
最近親父が出てくる夢をよく見るんだよなあ
自分の死期が近付くと、親父を思い出すんでしょうね

ヤマハがオートカラーアワードというの受賞したんですね
http://news.yamaha-motor.co.jp/2015/010480.html

へぇ、このレーシングブルーカラーだね
(東京モーターサイクルショー2015/03)

カラー統一するとかっこいいね
(以下、東京モーターショー2015/10)

ちなみに私のシグナスXのパーツもだいだい色で統一してるんだよ
(はいはい)

ヤマハのコンセプトモデルもこの通り

もうヤマハのブース自体がコンセプトカラーでした

こ、この横浜みなとみらいの写真かっこええ!(すみません拝借)

ちなみにこれもみなとみらいだよ(わかったよ)

昨日Ninja H2のECUフルパワー計画のブログ載せたら
す、すごいアクセス数だあ・・
みんな気になってたんですね、Ninja H2のフルパワー
コメントやメールもたくさん頂きましたm(_ _)m
すみませんまだやる前ですが笑

私のはパワーコマンダー等はたぶん使わずECUのマップ変更のみなので
お手頃価格になりそうです

それはそうと紹介してくれたnekochi5さん自身はフルパワーにしないのかな笑

tac1211jpさんは今年最後のSRTTレッスンを行って
http://ameblo.jp/tac1211jp/entry-12106595504.html
うええっ もうNinja H2のタイヤ無くなってる!

こないだお会いした時タイヤ新品にしてなかったっけ!?
まだ6千km位なんじゃ・・それで2セット丸坊主

タイヤもほんと、最近は高性能に進化しましたねえ
純正タイヤでもこうですもの

私らが若い頃なんか、純正タイヤは「TT100GP」ですよ笑
(RZ350)

このフルチューンゴリラのタイヤ、当時モノのTT100GP笑

ジムニーのクマレンジャーさんの娘さんが
3台目のRX-8を買ったって
うおおっ これすごっ!

ぶ、ブリフェン風じゃん!

お父さんのジムニー抜かれちゃうじゃん笑
楽しそうなご家族です!

車バイク通は「刺激」を求めます
もう普通の車バイクじゃ満足できない身体になってます

私の車バイク遍歴も
刺激的なRZ250改350からはじまり(のっけから・・)

水冷2スト125ccのトレイシー125

フルチューンメッキゴリラ

フルカスタム・ミニ

V-MAX カナダ仕様フルパワー

2シーターミッドシップガルウイングのAZ-1

ZX-12R 2000Y初期型マレーシア仕様フルパワー

GTR125 台湾並行フルパワー

シグナスX2012 台湾並行フルパワー

四輪でいま一番刺激的なのはこれ笑(ジムニー改)

二輪はこれです、Ninja H2、フルパワー予定
人生の最後にタイミングよくいいバイクを出してくれましたね
私の人生に間に合いました
刺激で少し若返ってくれないかな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿