2016/01/16

東京オートサロン2016 特別入場日に行ってきました

金曜午後は会社有休取らせて頂いて、東京オートサロンへ

あ、渋谷のヒカリエだ

あれは六本木ヒルズ?(完全おのぼりさんになってます)


ええっもう駐車場あんなにいるよ!
まだ開場1時間前なのに・・しかも今日は特別入場で高い日なのに

車も人も並んで、やっと入れました!

救急車のチョップトップ!

これがオートサロン(ツライチ)

あれマーチなんだって!

あまさんだ!

この色のワンエイティーに乗ってたよ~若い頃、懐かしい~

今回はS660のカスタムが多かった!

マットでかっこいい!

ここの車達がすごい

ものすごくきれいなレッド

ゆらゆら炎のようにうごめきます

【映像で分かるかな、ボンネットの炎↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160115auto-salon.wmv

こ、これはきれいだ

芸術的な塗装と彫刻

どのくらい手間をかけたのでしょう

とにかく目をひきます

写真うつりいい~

撮りがいがありますね

カスタムショップ系、メーカ系、何でもOKのお祭り、オートサロン

定番の86カスタム

最近このLEDバーっていうの?大人気 目がくらむほど明るい

同色の文字がかっこいい

新型トゥインゴが気になる・・

RRでポルシェみたいな乗り味かな?

このルノー系のイエローメタリックってすごくきれいだよね

やっぱりモータースポーツが映えます

今回はレクサス車の展示がかなり増えました、最近かっこいいもんね

ミニバンも頑張ります

昭和のファッションも頑張る!

いい味出してます

音響族

四駆オフロードもあり!

ポテンザはいつも鮮やか

この35GTRのツインターボすごい

ボンネットからブローオフ?アウトするようです

トランポやキャンピングカーも頑張ってました
とにかく車バイクで遊ぶ! 

オートサロンは学生さんも活発なんだ
日栄学園

ひ、左がビートで、右がコペンらしいよ!

これはクラウン笑
学生さんでもすごいカスタムカー作っちゃうんだね 

ホンダのブースは二輪も展示

VFR800は自然なポジションで楽~

日本で売る予定のない、フォルツァ125

ステップ低くてロングツーリング楽そう

係の女性がスクリーンを上に伸ばしてくれました!
(上におもいっきり引っ張るだけ笑)
これもロングツーリング向き! 

ダイハツが頑張ってます、キャストかっこいい!

コペンの屋根がふさがってます!
昨年といい、展示ブースデザインとか
ダイハツは専属のすごいデザイナーがいるな

軽だけど安っぽさなんてありません

いい感じです

オートバックスも頑張る

高級車も見どころ

ホイールもかっこいい

アメ車も頑張る!

スーパーカーも健在

ゴージャス系も!

何でも観れるのが東京オートサロンです

今はストリートカスタムも共存です

昨年よりまた派手になったぞ笑

スズキのブースも頑張る

ハスラーかっこいい!

遊びゴコロがたくさん

新型イグニスもよく見るとかっこいい

これだ、観たかったのはアルトワークスのエクスターカラー!

かっこいいなあ~

限定で出たら買っちゃいそう笑

スバルはいつもブースがきれい

最近車もかっこいいもんね

トヨタのコンセプトカー軍団

かっこいいじゃん

マットって写真うつりいいね

今年も高級車をズラッとロベルタ

毎年魅せてくれるWALD

車も最高級

この鉄パイプのバーフェンで車検通るのかな?

迫力です

モンスターカラーってかっこいいね

これで車中泊行ったら超楽しそう

あ、300km/hでタイヤバーストして大横転したオプションの車だ
手前にいる方が運転していたご本人のDAIさんです! 

この映像だね・・
https://www.youtube.com/watch?v=ty1KK1XEY04

いや顔青ざめるよね・・

強靭なロールバーで助かったんだろうね・・

あ~さすがにロールバーも変形してます、無事でなによりです
今日バスの悲惨な事故もあったけど・・ロールバーって大事だね

違う建屋移って・・幕張メッセ全館使って広大な展示

レクサスも毎年展示

うわあこのプリウスきれい

スペースオデッセイみたいです

ここのブースすごい車がたくさんある

ワンオフだからすごくお金かかるんだよね~

モータースポーツ系も頑張ります

女性も頑張ります、カメラおじさんの3割は女性目当てかな笑

カッティングシートとか、いろんな技術も見せ場です

老舗の最高速チューナー、トップシークレット

外車も頑張ります

学生さんがとにかくアツい
埼玉自動車大学校

もとはスバル360らしい笑

ここで面影がある笑

S30Z仕様の電気自動車!

S30Zって知ってるのかな、最近の若い人でも
文化伝承できたかな笑 

頭文字Dも頑張ります
今年も見どころいっぱいでした

今日は開場から閉場まで5時間700枚写真撮ったけど(ええっ)
このブログに載せられる写真は1回100枚までです
(それでもかなりの枚数だろう笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿