2016/04/16

Nostalgic Forever

関東は平穏です

今日も無事家へ帰ってきました

録画したモトGP アメリカ戦を観ました
https://www.youtube.com/watch?v=kK9bGNNVwrs

ペドロサ選手がドビツィオーゾ選手に突っ込んでしまいました

もん絶して倒れる2台

かけよるペドロサ選手「大丈夫か!」

申し訳なさそうなペドロサ選手

バイクで競ってるゆえ、こういうこともあります

結局ペドロサ選手もリタイヤしましたが

すぐドカティチームへ謝りにいくペドロサ選手

はい、カメラマンはここまで

ドヴィツィオーゾ選手に謝るペドロサ選手
スポーツマンシップを見ました

三重のT村さんも
Ninja H2で鈴鹿サーキットを走ってきたそうです!

バイクの聖地、鈴鹿8耐が行われる場所です

さすがT村さん、タイヤが激しく溶けてます!

速い人の映像も頂きました!↓
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/IMG_3863.mp4
雰囲気出てますね~

ついにトリックスターさんもNinja H2用のECUリマップリリース!
(すみませんT村さんわざわざ画像にして頂いて!) 

またECUリマップで楽しめますね!

関東でも、三重の方でも
マフラー、ECU、サーキットとお互い楽しめていい感じです

nekochi5さんに復活してもらった
私のメッキゴリラももうそろそろ納車です!

GooBikeを見ると
珍しく私と同じ年式(1979年式)のメッキゴリラ改が出てました
http://www.goobike.com/bike/stock_8201559B30160330001/

70万円です!
やっぱりモンキーゴリラって人気あるんですね~
飼い主希望の方たくさんいらっしゃるんだろうな笑

このゴリラも6V→12V換装してるみたいですね

6Vのバイクって乗ったことある人いるかな?
(年配の証し笑)
ちょっとバッテリーへたるとウインカー点滅しなくなるんだよ
ポワ・・と点いて、そのまんま笑

そんなことを思い出しました
まあちゃんと走るなら、12Vです

20歳の頃乗ってたバイクが30年後の今、また復活します

まるで昔のPC-8801を持ってきて、また動かすようです
(私の家にもありました笑)

やっと東本昌平氏の気分に追い付いたようです!

nekochi5さんは明日
Ninja H2ではなくもう1台の愛車、Z1Rに乗ってZのイベントに行くそうです!
みんなすごいや

0 件のコメント:

コメントを投稿