2016/05/04

ジムニー車中泊 2日目

今日は朝イチから林道穴場探し

ついにみつけました、穴場2箇所
1ヶ所は割とロングディスタンスで
壮大に崖が崩れてる所、

もう1ヶ所は距離は短いけど
ものすげーガレ場で
I瀬さんクラスでも満足マンゾーのコース

ガレ場ではアタックせずに
バックで戻るだけでひっくり返りそうになった・・
マンモスピンチだった
(ソロで無理は禁物)

今日は富士山も絶景でいいGWでしたね

めったに人の入らない山奥に入ると
(廃道ばっか走ってるから笑)
悠久の時を感じます

何年も、毎日、何の出来事もなく、
ただ時だけが過ぎるのでしょう
あるのは、日々の天気の違いと、季節の移り変わりだけ
人が入ってくるなんて、大変珍しい出来事なのでしょう

大昔の人も毎日普遍的な時を過ごしていたかもしれませんが
ある時、このままじゃダメだ、何かしよう、
そうだピラミッドを作ろう!とか、
文化的な活動を始めたんだと思います
それで人間の世界が面白くなった

車バイク乗りも、ただ走るだけじゃダメだ、
ここをもっとこういうふうにすれば
速くなるんじゃないか、面白くなるんじゃないか
とやりはじめるのは、昔も今も人は同じなんだなと思いました笑
(山奥入って頭が原始に戻った笑)

今日も昨晩と同じ日帰り湯入って、
同じとこで車中泊します
(この辺ここしかない笑)
明日は連休最終日です

しかし山奥(廃道)入ると、スマホ4Gのアンテナがないね笑
強制的に原始生活になります

0 件のコメント:

コメントを投稿