2016/05/08

20年前の白煙エレジー、CRM250Rに乗る

土曜はノスタルジックCRM250Rで都会の東京へ行ってきました
(GWはジムニーで廃道ばっかだったからな笑)

23年前の2ストバイク(1993年式)

左側のミラーがだめになってるので(回転してしまう)
交換です

高速で風圧かかるとボールがヘナ~って曲がってきてしまうんだ

ミラーと言ったらナポレオン
30年前から愛用してます

あーっ 8mmと10mm違うじゃねえかよ!
ったく初歩的なミスを
もう8mmとか10mmとかヤマハの逆ネジとかやめろよ~
(八つ当たり笑)

しかたないので古いのをこん身の力で増し締めしときました
これでしばらく回転しないでしょう

3ヶ月振りに乗ったのにキック3発でかかった!よしよし

【今日の音色はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160507crm250r.wmv

この音でも調子いいんです笑 最近のバイクとは違うんです

やっぱバイク乗ると若返るな~
俺の回春グッズ、バイク
(その言い方やめろ!) 

新型アフリカツイン1000よりは足付き性いいな笑

保土ヶ谷バイパスの東名行く道がちょっと変わってる!
3階建ての立体交差点が開通したのか、へぇ 

首都高の大橋ジャンクションループは行きも帰りも攻めたぜ
(急に渋滞してたらどうすんだ!)
360度どこじゃないからね、720度2回転ループ!
ずっとフルバンクです

下道はやっぱ速いです
シグナスX125と同じ車重に
2スト250ccの40PSあるわけだからね 

高田馬場のシチズンアイススケートに到着しました
都会はいいな~ ちゃんとトイレとせっけんがあります
(廃道比笑) 

明日日曜はジムニー仲間とまた廃道行くので
明日日曜フィギュアレッスンは欠席、今日滑っておこう

いい運動になりました

3ヶ月振りだけど、バッテリーが上がる心配は無し
バッテリーレス車だから笑
バッテリーレス車だけど、特別にETC車載機付けてます
不具合が出たことはありません

2ストに乗ると懐かしいです

こんな楽しみ方もありますね、バイクは

簡易ガレージにしまいましょう
nekochi5さんがくれたスピードウェイが活躍してます!

三重のNinja H2乗り、T村さんはGW
岐阜の墨俣一夜城近くの広場に
ツイッター仲間等総勢22台集まったそうです!

Ninja H2改が2台!

お城とNinja H2、きれいですね!

こ、このプレデターメットの方のインパクトがすごいです!

インパクト強過ぎて、きょ、今日の夢に出てきそう笑

三重方面では5月14日(土)に道の駅・飯高駅で
クシタニのコーヒーブレイクミーティングがあるそうです!
http://www.kushitani.co.jp/news/kcm.html

楽しそうな本物のバイク乗りの皆さんが沢山集まるんでしょうね~

私は残念ながら5/14はゴルフの予定が入ってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿