2016/05/03

ジムニー車中泊 近所

GW後半はジムニー車中泊出発

朝は寝坊するわ、どこ行くか決めてねえわ、
泊まる場所も決めてないし、計画性まるでなし笑

走り屋の聖地、宮ヶ瀬ダムを通ってきました
昔私が走り屋だった頃笑、ここの湖底を走ってたんだよ~
(ダム湖に沈んでしまいました笑)
と思ったけど、そのこと自体、歳だよね~笑
ほんと月日は早いもんです

この歳になるともう欲はなく、
元気で走り続けるだけでうれしいし、
昔走ったことを思い出して懐かしいし、
今日も昔懐かしいバイクがいっぱい来ていて
見てるだけで楽しいです

その後近場の林道スポット探しをしましたが、
今日もスカでした・・
ガス代ケチって遠くへ行かず、
近場でウロウロしてます
(でも車中泊笑)

今は日帰り温泉の休憩室で夕食(ほうとう)も食べて、
くつろいでます
その後近くで車中泊
明日は朝イチから林道アタック!
(またスカだよどうせ笑)

車中泊はいま熊本では大変ですが、
早く復帰できるといいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿