2016/05/08

ジムニー廃道走行会 K藤さん危機一髪映像あり!

日曜はGWに私が見つけてきた廃道穴場の走行会

今日はK藤さんジムニーの危機一髪映像があります!
ギリギリセーフだったのでもう笑い話です

今日はもう他の写真どうでもいいや笑
白ジムニー三兄弟集まりました、M島さん、K藤さん、私 

談合坂SAで休憩しました

アルファのSZだ! この車好きなんだ~

パブリカオープンにおみやげ山積み

す、すげーハーレーの数!

左は900ニンジャの皆さんです

目的地の都留インターまで来ました

4日前に見つけた廃道を案内しました

今日は3台で心強いです

山崩れの現場にも来ました

行き止まりの広場で談笑しました

崖で撮影しました

里へ降りて、山もとうどん食べました

大人気でした

定番の肉うどんを食べました

ごっつぁんです

お腹も満たしたので、ガレ場へ行きました

最強のガレ場へ着きました
まだ余裕のM島さん

歩いて偵察しました

エグいです

ここのV字でK藤さんが危機一髪!になりました

 走行ラインを検討しました

まずはチャレンジャーM島さんが行くことになりました
私は下がります

スコップ登場しました

スコップで

石を動かしたり土木作業しました
登りは皆さんクリアしました

【M島さんの登りアタック映像その1はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160508jimny1.wmv


【M島さんの登りアタック映像その2はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160508jimny2.wmv

【K藤さんの登りアタック映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160508jimny3.wmv

【私の登りアタック映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160508jimny4.wmv

上の行き止まりで談笑しました

行きと帰りで違うんだよね~
下りで転倒するかもね~なんて話してました

来た道を戻りました
このI瀬さんから頂いたカメラスタンドが衝撃の映像を記録します 

M島さんはサポートなしで1人で下りていきました

【続いてK藤さんがV字下りで横転危機一髪!の映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160508jimny5.wmv

私が急いでM島さんを呼びにいきます!

現場へ戻ってきました

危ない危ない!といいつつ撮影する私に非難の声!

ごめん、パシャッ
2人で支えながら無事復帰しました・・ホッ

【その後私も支えられながら下る映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160508jimny6.wmv

その後ちょっと離れた景色のいい廃道も散策しました

3台でいっぱいいっぱいの行き止まりでした

私がトカゲのしっぽを踏んでました笑
ちょっと動かして無事トカゲ脱出しました 

今日は笑い話で済んでよかった、M島さん山奥でまたポーズ

 葛飾北斎風富士山の見える峠道も来ました

江戸風の造りですが

なぜかキューピー人形!
 4日前に来た時は寝てました笑

無事圏央道厚木PAまで全員戻ってこれました
今日も危機一髪でした!

私は家着いてゴルフの練習へ

今日ガレ場の土木作業中にものすごく踏ん張ったら
安物ベルトが切れちゃって、交換です

1年振り位に来た・・練習場(おいおい)
来週ゴルフなので練習しとかないと 

最近タイヤの色がずっと茶色いままです笑
今日もジムニーで100%遊ぶことができました

0 件のコメント:

コメントを投稿