2016/05/25

日本で見かけないバイク zero motorcycles

恒例、日本の原付シリーズ

これが日本の文化だ!

一番よく乗ってるバイクです

ワイルドグースで私のジムニーの作業が大変そうです!
ついに 3 inch UP ! 楽しみですね~
かどたさん、お手数かけますがよろしくお願いします m(_ _)m

私が富士スピードウェイに行っている間に
M島さん達は富士ヶ嶺オフロードに行ってきたそうです!

M島さん頑張る!

おおっ この写真かっこいいですね!

この方は激しい! さすが富士ヶ嶺オフロード

富士スピードウェイで仲良くなったZX-14RのH口さんから

GoProのOn Board Movieが届きました!

す、すごい初めてFSW走ったのにneary 300km/h !
https://www.youtube.com/watch?v=MNgXDZQpft8

やっぱZX-14Rすごい!
https://www.youtube.com/watch?v=drK-UCOGZko
さすがH口さん、14Rを意のままですね~

ZX-14Rはカワサキの旗艦です

Ninja H2はちょっと小さいんだ笑

ワイバンのフルエキ!
いい伸びですね~
私もZX-14R、12Rシリーズは大好きです

世界に目を見渡すと、知らないバイクがあったりします

フランスのFull Full さんのフォトアルバムを拝見すると
見慣れないバイクが・・I don't Know

zeromotorcycles  電動バイクなんだ!
http://www.zeromotorcycles.com/motorcycles/

へぇ、モーター動力だからスプロケットが大きいです(ギヤダウン)

かっこいい!

残量表示が電池です

な、なるほど、米軍の特殊部隊向けバイクなんだ!(写真拝借)
静かに敵地に忍び寄るSilent Motor Bike

へぇ~、知りませんでした
フランスもいろんなバイクで楽しめていいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿