2016/06/20

ジムニー 富士山走行会 今回も負傷車が出ました!

日曜はワイルドグース仲間のジムニー富士山方面走行会です!

待ち合わせ場所の富士スバルラインに
本日初参加のT尾さんが1時間前にもう来てます!

なんと500万円近くのワイルドグースコンプリートカーです!

ステッカーも決まってます!

前後エアロッカーフル装備!

ブリッドも入ってます!

クローラーフェンダーも入ってます!

大径7.00タイヤを履いてもフェンダーに当たりません!

ウインチも装備!

私より3つ上で若い頃は
KH400やRZ350でかなりやったそうです!
話が合いますね~
今日はK沼さん達の5台も合流して総勢13台です!

富士スバルラインは高いのでやっぱりやめて笑
いつもの林道に来ました

気持ちいいダートを走ります

貴重なロングダート

遠くに山中湖が見えます

【手始めのヒルクライム映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160619jimny1.wmv

I瀬さんが皆さんを撮ってくれました
K藤さん

T尾さん

K沼さんグループの方

K沼さんのサファリ

I瀬さんがいろんな所に案内してくれます

チャレンジブルな場所がいっぱいあります!

悪路の腕を磨きます

余裕です

今日はみんなでワイワイです

やっぱりサファリは大きいです!

下りてくるだけで迫力です

ご家族4人乗車です!

いろんな所へ行ってアタックします

ああっO野さんのNEWコンプリートカーが!

ここではキズは当たり前です笑 ジムニーの勲章ができました!

みんなで各マシンをチェック、I瀬さんの5リンクサス

あ~このスージースポーツのバンパーとガード、昔ほしかったんだ~

こちらのジムニーはボディリフトしてるそうです!

もぐって付けてる時地震来てビビったそうです!

全車の写真を撮ってたら

すごいポーズをしてくれました笑 さすがK沼さんグループ!

皆さんそれぞれの愛車ジムニー

私のも何とか致命傷は与えずに頑張ってます笑

一列に並べて記念写真を撮りましょう

さてどれがいいかな?笑

すみません車全部入れると人が小さくなりました

ジムニーでつながります

昼食です、アウトドア

一列の写真を撮っておきましょう

日本にたくさんいらっしゃるジムニーのほんの一部です笑

最近ワイルドグースのピットは忙しくて
2ヶ月埋まってるそうです!

メカニックのかどたさんの腰大丈夫かな?

私も1日バイクいじってるだけで腰が痛くなります!

あ、フィアット500の新しいSUVのです!

【けっこうエグいV字映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160619jimny2.wmv

いや、T尾さん初めてなのにガンガン行きます!
さすがもとアウディRS6 500PS乗り、ジムニーのコントロールもお手のものです!

【ワイルドグースコンプリートカー3台でアタック映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160619jimny3.wmv

ここは土なので比較的マシンに優しいです(岩場は・・)

V字を攻めるS藤さん

皆続きます

H原さんも余裕のアタック!

K藤さんはいつも恐いもの知らず!

K沼さんチームの方、ワイルドグースコンプリートカーです!

おお~サスよく動いてます

けっこうギリギリ!

見てる方も面白いです

I葉さんは落ち着いた走り!

スージー仕様の方はアグレッシブです! 

T原さんは正確な走り!

帰りのV字の映像を撮りました~
【復路のV字映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160619jimny4.wmv

広い場所に来ました、ワラワラ笑

I葉さんがヒルクライムアタック!

写真じゃ分からないけどけっこう急な坂なんです

岩場のT尾さん、サマになりますね~

皆さんアタックします

登った角で腹を打つので難しいです!

サファリも岩場で絵になります!

T尾さんはおしげもなく新車を水たまりへ笑

I瀬さんがものすごいV字に入っていきました

いつも斬り込み隊長です

大丈夫かな

ちょっとやばそう!

完璧V字に倒れました!

総出でヘルプします!

エグい!

リヤのクオーターガラスが砕けました!

大きな勲章ができました!

助け合おう日本だけ残りました!

本人割れた窓を持って余裕です!

応急処置です

私の持ってた土のう袋が役に立ちました笑

ひとまずオッケーだあ

ちょうど一箇所岩が飛び出て、そこが最悪でした

もうちょっと簡単な所で私もアタック

ドア完璧当たってるよ笑

【けっこうドアをガツーンと当ててる映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160619jimny5.wmv

この位当てても動じなくなります笑

どの位ヘコんだ?笑

おお~付けたばっかの最強サイドシルガードが役に立ちました!
さすが高張力鋼の4mm厚、強いです! 

T尾さんも攻めました

I瀬さんも攻めます

超動く足

K藤さんはいつも倒れそうになるまで攻めます!
皆で支えます 

1回復活しましたが

また倒れそうです!

全員で協力作業です!

今日も負傷車が出ましたが、楽しい1日でした!

しまった先日の山梨キャンプのおみやげ
みんなで食べるの忘れた・・
物忘れが最近激しいです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿