2016/08/13

ジムニー北海道車中泊 スズキだけど55mph

朝4時半に横浜の自宅出発~

渋滞なしで仙台まで来たので
アイスリンク仙台でスケートできました~。

その後青森までも順調に来て
余裕もって下北半島に到着しました。
800km弱走ったかな。
85~90km / h で(笑)
ジムニーは55mph(88km / h )がちょうどよいようです。
(それはヤマハ❗笑)

ワイルドグースの
3インチアップ専用フロントアームが
キャスター角ちょうどよくて
直進性抜群です。
長距離助かりますね。

日帰り温泉の晩飯でびっくり仰天丼頼んだら
すげーの出てきた、、

車中泊は健康です。
日が沈んだら寝て、日が出たら起きる、
人間本来の生活に戻ります(笑)

運動もして、車の中で大声で歌って、温泉入って、
いい感じです。
(車中泊慣れしてるなこいつ)

今晩は青森で車中泊し、
明日はいよいよ北海道上陸です

0 件のコメント:

コメントを投稿