2016/08/12

いよいよ明日から北海道ジムニー車中泊です

私もいよいよ明日土曜から夏休みです

いろいろなイベントがあるようで

トラック野郎の全国歌麿会さん
8月14日(日)に秋田で夏の大会を行うようですね
私はその頃は北海道に渡ってると思うので
写真を撮りに行けません、残念です

きょう金曜は午前中だけ会社に行きました
朝通勤路ガラガラだよ~
みんな帰省しちゃったよ~ 

午後は有休とって銀行相談に行く予定でしたが
マイナンバーがみつからず手続きできないので笑
代わりに運転免許の更新に行ってきました
二俣川だ~ 

昔はここの一発試験でしかバイクの大型免許(限定解除)が取れず
合格率数%、何度も何度も受験して受かった人の
歓喜の笑顔を見ることができました
もう20~30年前の話 

なんか老朽化して近々建て替えるそうですね

Webに載ってますね
向かいのがんセンターだった所に建てるようです

これが見納めかもしれないよ
34年前の16歳の原付免許の時からお世話になった建物 

もうがんセンターは後ろに移転して新しくできてました

原付歴34年笑

いよいよ明朝、ジムニーで

北海道車中泊出発です

主要な道具は積み込みました
寝袋、フィギュアスケート靴、スピードスケート靴、カメラレンズセット

ライフジャケットも持っていきます
青函フェリー用笑(実はカナヅチなんです)

ゆっくり道中を走ると、することがなくて
人生の後悔ばかり考えはじめます笑
なんであそこで別れたカミさんに謝らなかったんだって・・
今回も物思いにふけることでしょう~

安全運転で行ってきます
(私が北海道住んでた子供の頃流行った
 ゆっくり走ろう北海道ステッカー。
 カッティングプロッタで複製しました~)

0 件のコメント:

コメントを投稿