2016/08/17

ジムニー車中泊 台風一過

北海道4日目も雨
しかも台風、、

道央道はハンドルジャダー&風雨で
ハンドルから両手離せませんでした
しっかり握って人間ステアリングダンパーになってました(笑)

それでも朝は林道で楽しみました
(写真1枚目)

もう林道が濁流になってて戻れないとこでした
(写真2枚目)

さすがに危ないので
今日はスケートにチェンジ
(写真3枚目)

帯広の明治十勝オーバルでスピードスケートを履き
コーナーで人間ハングオンしました
(うそ。30km / h 位しか出なかった)

この広い室内リンクを私一人の貸切りでした
(写真4枚目。昼休みのみ一般解放)
全日本の黒岩コーチが待機してました

その後隣にある帯広の森スケートリンク行って
(写真5枚目)
フィギュアスケートも滑りました
(スケートハシゴする奴珍しいな笑)

4日間雨だったけど
バイクの人達はかわいそうだったね、、

今日は苫小牧に泊まり
明日の15時に函館から大間行きのフェリーで戻ります

台風過ぎてよかったな~。
帰りのフェリー欠航になったら悲惨だからね

貞子を恐山に送っていけなくて、送り狼になっちゃうよ(笑)
「帰れなくなったね~。へっへ~」
「キャーッ」
幽霊にキャーと言わすのが私の生き甲斐です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿