2016/08/20

ジムニー北海道車中泊 無事帰還

いよいよジムニー北海道車中泊も最終日です

昨日はいろいろなことがありました

夜運転席のドアを閉めても室内灯が消えなくなったり
(貞子がまだ寝ちゃだめだって)

貞子と別れた恐山の写真を
昨晩のブログにメールUPしようとしたら
なぜかメールが戻ってきてUPできないし
(まじで)

恐山の写真を削除したら、メールが送れました
(かなり貞子はシャイです笑)

今朝は青森の道の駅、ゆ~さ浅虫温泉の

駐車場で目覚めて

出発です

横浜の家まで帰るぞ~、780km笑

下北半島の海はたいへんきれいでした
貞子いいところ住んでるな~ 

お、東北道はETCの入口あるよ
行きの八戸道の方はETCの出口が無くて
おっちゃんにETCのカード見せたら
なんじゃろこのカードは?みたいな顔するのやめてくれよ~笑

昔の音楽聴くと、昔を思い出してだめだね(globe)
私の過去は後悔しかありません笑 

ちょっと持病のジャダーが出そうなハンドルの感触
もう手が人間聴診器みたくなってました笑 

花輪SA出たところで
ついに東北道上でジャダーが出てしまいました

【ジャダーが出たドラレコ映像はこちら↓】 
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160819judder2.wmv

貞子が降りた後だったからドラレコダウンせず録画できたぜ笑
1分50秒目あたりから症状出ます

ちなみに
【2日目に初めてジャダーが出たデジカメ映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160819judder1.wmv

映像の2分50秒目あたりから症状出ます
こっちの映像の方が激しく音を拾ってます

あ、マッハで北海道行ったのかな!?

途中、仙台の隣の名取駅に寄ることにしました!

ビール園のある名取駅で

私のブログによくコメントを頂いている
Prism Stationさんとお会いしました!

JA12ジムニーをきれいに乗られてます
バイクはカワサキZR-7を先日買ったそうです!

ああっPrism Stationさんから
貴重な昔のバイクの本を頂きました

うわあ6発のCBXが現役の時の本ですね・・
すみません貴重な本を本当にありがとうございます 

本日は法事で忙しい合間に時間を取って頂き
ありがとうございました~

あら~道中のお菓子、飲み物やおみやげまで頂いてありがとうございます
私も北海道わかさいものおみやげをお渡ししました~ 

その後となりの仙台でまたスケート笑

おみやげは車の中置いとくと暑さでやばいので
スケートリンクのコインロッカーへ(冷えびえ) 

行きも、帰りも寄りました
ちょうど800kmの中間地点にあるのでいい運動になります 

長距離運転の身体がほぐれました~
まるでコンビニの冷やし中華につゆかけた位ほぐれた笑 

いつもはNinja H2で千台抜きだけど(渋滞の時ね笑)

今日はジムニーで千台抜かれ・・
ここまで抜かれるとだんだん快感になってきます
もっと激しく抜いて!と
(ひまですね笑)

あ、あんな一般道からPAに
赤灯付けた車が入ってきますよ
ジムニーは眼中ありません笑 

帰りはずーーーっと85km/hです
人間クルーズコントロールになってました笑 

ついに家まで到着しました

7日間でトータル4000km走行しました
(800、500、500、400、500、500、800km)
1日平均570km走りました~軽自動車で笑

私の2009年型ジムニー(JB-7型)も7万kmいきました

久々の我が家です
入ると、自分で言うのもなんだけど
「男くさ~」

これじゃ貞子も逃げるわ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿