2016/08/24

ジムニー北海道車中泊 一眼レフ写真集

シグナスXもこの辺に足を載せてバックステップ乗りしてますが

V-MAXの時はBEETスーパーバンクステップ
10cm!も後ろに下げてたんだね笑
ノーマルだとステップが前過ぎて
Vブーストかかった時まったく踏ん張れないので笑

Ninja H2のバックステップも楽しみです


さてリオオリンピックが終わって
ポッカリ心に穴が開いてしまった方

2年後に冬季オリンピックがありますよ!

北海道車中泊行くと気分が盛り上がります

アイスリンク仙台は

羽生結弦選手の故郷!

ここで金メダル選手が育ちました

荒川静香選手も!

北海道パパスランドさっつるは

岡崎朋美選手の故郷!

スケーターは北海道出身者が多いです

明治十勝オーバルリンク(帯広)は

清水宏保選手ほか多数の選手輩出!

スケートも日本強いですからね~

2年後またみんなで応援しましょう


今日はジムニー北海道車中泊1週間の
一眼レフ写真を紹介します

青森の海辺の公園

ジムニーでも横浜から青森、北海道縦断できます笑

あっちの平原で夕陽が!

陽が沈む前ギリギリ林を抜ける

きれいだ・・

心が洗われます

陽が沈むのがはやい

さようなら

翌朝、青森の海岸

恐山の方だけすごい雲笑

大海原

心が洗われますね(またかい)

ジムニーは砂浜に入ってたんのうできます

青森の漁港

子供の描いた絵
そうか海の男は交通安全じゃなくて海上安全だね 

漁港とジムニー

むつの巨大風車

下北半島の先端、尻屋崎

灯台まで旧道が続きます

海を見るだけで感激します

ちょっとしたダートもいい感じ

ジムニーが絵になります

北海道ライダーがたくさん

自分の車で好きな所に行くのが格別です

660ccだけど頑張る

青函フェリーは子供に人気です

船もいい雰囲気

雲が直行してきれいです

ぜいたくな景色ですね

船がいい雰囲気

はしけもいい雰囲気

オホーツク海のコムケ沼

海と、沼

北海道来た甲斐があります
ジムニーが活躍します 

40年前、8歳まで育った美幌町

かね久・・当時のそば屋に感動です
今は亡き父、母とよく食べに来ました 

通学路の駅前倉庫群

幼稚園入る前ここでウンコ漏らしました笑

当時のままですね・・

親父の勤めてたニッテンの工場

白樺並木

牧草地

美幌峠

川湯温泉

自然がぜいたくです

これがほんとの「霧の摩周湖

知床

母さんと登ったオロンコ岩

鳥は何を想う

自由に羽ばたく鳥

高所恐怖症ではないらしい

知床五湖

湿地帯がきれい

世界遺産です

水辺がほんとにきれい

道路わきにすぐ滝

北海道はいいですね

 自然でジムニーが活躍します

雨だけど車なら平気です

根室の野付半島、両側海です

木がきれい・・

湿地帯のアートです

広大な牧草地帯

厚岸の湿地帯

人間が小さく見えます

豪雨の林道

川になってます・・

絶壁のシレパ岬ですが

撮影のため車から離れると

今日は車が見えなくなってしまいます・・

小学3~4年の頃住んでた帯広

当時の社宅は無くなりました

あの辺に私の家が建ってました(分かりません)

道央道へ函館方面へ戻ります

有珠山バック

函館は横浜みたく歴史のある港町でした

横浜みたく赤レンガ倉庫もある!

ジムニーが絵になります

時にはシロウトっぽい観光もします笑

ほんとはデートするのにいい所だね

函館港のフェリー乗り場に戻ってきました

今回も無事北海道から帰ることができました

どんぶらこ、どんぶらこ

走りづくめのため、1週間の割には写真の枚数は少ないです
(じっくり撮ってるヒマがない)

とにかく北海道車中泊は走り甲斐があります
(1週間で4千km)

しばらくおなかいっぱい笑

0 件のコメント:

コメントを投稿