2016/08/03

ヤマハのブログのNMAX、シグナスXパーツがすごい

今日は帰りにナップス港北NT寄って
帽子買っておこう

今度の日曜KBM祭り行って
http://www.crete.co.jp/kbm/ 

愛知、三重のNinja H2乗りの方達とお会いするので!
直射日光でだべって死なないようにね笑

わあいっぱいある

カワサキのもあるぞ

やっぱカワサキのお祭りだからこれだな、買い

家へ帰ると、8月9日の
BSバトラックス・プロショップ走行会の案内が来てました

わーい、一番遅いDクラスだあ笑
アンケートに膝擦れないって書いたしな笑
のんびり走りましょう~

この国際コースの富士スピードウェイを走れるだけ幸せです

走行会はZX-14RのH口さんと行ってきます

H口さんはもう
昨日書いた2016年モデルのアップハンに換装済みとのことです!

2016年モデルのハイグレード用はブレンボマスター用だったりして
それなりに加工が必要だったとのことです

私もZX-14Rに乗りました!
(前を走るはH口さんが乗るNinja H2笑)

ヤマハのブログにNMAXやシグナスXのパーツが出て
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/blog/2016/08/20160801-003.html
す、すげえあのキジマ、キタコ、アクティブ、デイトナとのコラボ!

NMAXは試乗した時
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2016/03/nmax-8.html

ここにヘルメットホルダーほしいなとぼやいたら

付きました! わーい

すごっ こんないかついラジエターカバーも
ヤマハのブログに載っちゃうんだ・・
時代は変わりましたね

あとすげえよ、シグナスXは
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/blog/2016/08/20160801-001.html

4型もかっこいいスクリーンと

ナックルバイザーが登場

私も付けてるよ! スクリーンとバイザー

今やバイクメーカもマフラーを用意する時代

私もマフラー付けてるよ!(ずっとこの調子か笑)

なんとメーカがフェンダーレスキット用意するとは!

ぶ、ブレンボ4ポット用のキャリパーサポートまで!

空冷ファンカバーもごついぞ

私も付けてるよ!(はいはい)

こんなケバいメッキのクランクケースカバーまでヤマハが・・

私もカーボン調付けてるよ!(まだまだ出てきそうだなこいつ笑)

キーシリンダーカバーもヤマハで紹介

私も!(ちょっと通に台湾RPM製)

グリップもヤマハ紹介! もうカスタムショップと変わらないな笑

私も台湾NCYのグリップ、台湾KOSOのブレーキレバー

ミラーもいいんだあ、ヤマハ

ローダウンスプリングまで出てます・・

し、しかも私ですら入れてないハイスピードプーリーの紹介!
バイクメーカでこれは快挙です 

サイドマーカー外していいんだ笑 ヤマハすげー

私のは光るよ!

ホイールリムラインテープまで紹介

私のは反射で光るよ!

オイルフィラーキャップももはや純正のイメージはありません

私も!

こまごまよく付けてるな笑

ミラーもこんなとんがってていいんだ!

その他あとなんだっけな私の付けてるの
(だんだん自分でも分からなくなってきた笑)

台湾NHRC製 カーボン調フロントフェンダー

プレミアムゾーンのボルトカラー

KOSOのフロントアクスルスライダー

台湾ギャマスのLEDポジションウインカー

NCYのタンデムステップ

40mmヒップアップアダプター(今は外してます笑)

日本のベリアルのスイングアーム

エナメルローダウンシート笑

LED追加ウインカー&ストップ&ポジションランプ

プロジェクターヘッドランプ

O2センサーキャンセラー

アーシングキット

RPMのサイドスタンド

MBMの安いリヤショック笑

サスだらけです笑

NCYのブレーキホースホルダー

KOSOのハイパワーエレメント

カーボン調フロントパネル

カーボン調リヤパネル

・・と、いろいろ付けましたねえ(やっと終わったか!)
そもそも車体の色が白から黒に変わってるだろ笑

原付は意外と楽しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿