2016/08/31

カワサキのZ125と、Ninja H2での楽しみ方

すみません関東の方はひとまず台風は去りました
よかったです

最近「貞子の乱」が起きて超重たい家のパソコン

この写真で怒っちゃったかな・・

すみませんWindows10の対処法をメールで教えてくれた方がいまして
大変ありがとうございました

私もスタートアップから不要物を片っ端に無効にしてみました
だいぶよくなりました

だんだん原因分かってきて
ウイルスセキュリティZEROのバージョンアップが悪さしてるらしい
ここが大きく負荷がかかってる時があります

最近毎日勝手にウイルスセキュリティが
バージョンアップするようになったんだけど
するとハードディスクが100%カラカラ言ってずっと戻ってこなくなる
これは一度パソコンを再起動すると症状が収まるようです

前にウイルスセキュリティはパソコン起動しなくなったからな笑
(正規の起動ファイルをウイルスと勘違いして強制シャットダウン)

その時は仕方ないOS入れ換えたもの・・
ちょっと安かろう悪かろうです

最近カワサキZ125PROの試乗記事がグングン上がってきた
週間アクセス数がついにトップとなりました

累計アクセス数も伸び始めてます
やっぱ試乗記事とか、Ninja H2のすごいのが人気です笑

東京モーターショー2015でのZ125

小さいけど人気です

試乗しても、いいバイクでした

そうですねもしZ125を究極に楽しむなら

カワサキバイクマガジンに載ってた

貴重なZ150の白ナンバー買って

このバイクで高速を走る笑

スイングアームがちょっと安そうなので

思い切って高そうなのに換える
(これはシグナスXだろう!)

エンジンはさらに

グロムオンリーの本に載ってた
(グロム用だろう!笑)

フルチューンの181ccキットがたぶんZ125用も出るので
(写真は武川製の181ccキット) 

それを入れて、250ccバイクをカモる!
(カモるって久々聞いたな)
(写真はキタコ製の181ccキット

それが楽しいんですよ~

私も二十歳の頃ゴリラを50cc→88ccフルチューンにして
馬力3倍位出して楽しんでました
20歳でも50歳になっても楽しいのが不思議だね笑

そうだなあとはZ125用のNinja H2カウルキットが出たら
私がZ125買います笑
Nintama H2とでも名乗ろうか

ということで究極のバイクと言えば、Ninja H2

東京モーターショー2015でのNinja H2
もついに2017年モデルを持って最終か!? 

ワインレッドの心が出たりして

この色もよく見るとかっこいいね~
最後の買いかもしませんね(ラスト・バイ)

高いけど、話題となったバイクはいずれ下取も高値安定するから
結果的にそんな高くない

過去話題となったバイク

初期型RZ350
私が16歳当時、ものすごく話題だったもの
今や高くて買えません

CBX400F
これも当時満を持して登場だったもんな~
写真はフルビートの極上車です
価格は青天井!

Ninja H2も人だかりすごかったもんな~

東京モーターサイクルショー2015

ババーン!

そうそう公道版のNinja H2より
非公道版のNinja H2Rの方が
台数が少なくてもっと貴重~高値安定するだろうね~

これはもしかすると、お金持ちの方は

買って乗らずに永久保存かもしれません笑

今トリックスター仕様のNinja H2R新車が出てますね
http://www.goobike.com/bike/stock_8201248B30160108001/disp_ord=6
世界に1台!?~数台のモデル
これは貴重で永久保存買いかもしれませんね~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿