2016/09/24

Ninja H2 オーナーズクラブ 関東プチミーティング開催します 10月1日(土)夜

ほんっと毎日雨が続くねえ

バイク通勤は気が滅入りますが
それはさておき

先月KBM祭りで結成されたNinja H2オーナーズクラブですが
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2016/08/kbmninja-h2.html

(公式facebookはこちらになります)
https://www.facebook.com/KawasakiNinjaH2H2R

クラブの本拠地は愛知~トリックスター方面になりますが

一度関東方面メンバーで入会手続きのため
軽く集まることになりました~

====================
【Ninja H2 OC 関東方面プチミーティング】

日時: 2016年10月1日(土)20:00~22:30頃

場所: 横浜~東京近辺
   詳細な場所は状況を見て決めますので
   来場予定の方は下記私のメルアドまで
   ご連絡下さい~。場所をご連絡します。

ohno.az1.zx12r.life@opal.dti.ne.jp
(大野 琢也)

備考: ・雨天の場合は中止、延期します
    ・当日は自由来場、自由解散
    ・当日はハンコをご持参下さい
====================

入会ご希望の方は、当日私から会則と入会書をお渡しします~

まだステッカー増産とかクラブシャツはできていませんが・・汗

出来次第共有する予定です~

入会までは・・という方も、挨拶だけでも当日お気軽にお立ち寄り下さい~

皆さんでNinja H2の情報を共有しましょう~

まだ発足したてでドタバタするかもしれませんが・・

320オーナーズクラブの方のアドバイスを頂いて
形にしていっております

Ninja H2を応援しましょう~

昨年の5月には三重、愛知方面のT村さんとT田さんが
関東方面に来て頂いて
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2016/05/ninja-h2-ninja-h2-3.html

分科会というか、交流がありました

台数の少ないNinja H2なので、集まるとうれしいですね

和気あいあいと楽しみましょう~
当日雨降りませんように笑

0 件のコメント:

コメントを投稿