2016/09/19

ジムニー茨城~栃木車中泊 ジムニーイベント、Ninja H2談義で楽しむ

無事茨城~栃木のジムニー車中泊から帰還しました

午前様に家に着いたので笑
今日はさわりだけ・・

土曜はジムニーのS藤さんと、S倉さんと集合し

林道調査です

ここは道だった所です(ええっ)

回避して楽しむ私(S藤さん撮影)

土曜の夜は七転び八起き平山コースのイベントを見学

サタデーナイトアタックです!

ジムニーの猛者たちが大暴れ!

このジムニーは
普通のジムニーと決定的に違う点があります!
答えはまた! 

車中泊で一夜明け
日曜は一人で朝風呂
休憩室で2時間も昼寝しました

その後のんびり
ツインリンクもてぎのコレクションホールで
4時間撮影(ええっ)
他の写真はまた今度 

モトGPマシンにまたがるこの人は誰?笑

おみやげにタイヤカスさきいか買いました~

こんな感じ?
(食いたくねえ~笑)

日曜の夜は
日本で唯一Ninja H2の八の字走行!を極めた
栃木のtac1211jpさんの家へご訪問!

 (tac1211jpさんのブログにも載りました~)
http://ameblo.jp/tac1211jp/entry-12201233820.html

tac1211jpさんの愛機、Ninja H2
日本最速で2万kmに到達しそう? 

そしてもう1台のニューマシン
ヤマハXSR900アニバーサリーカラー!

久しぶりに積もる話もあるので

乾杯しました~
その後無事横浜へ帰宅
tac1211jpさん、ありがとうございました~

【今回の失敗】
うわ~日帰り湯の下駄箱のカギ持って帰ってきちゃったよ
帰り自分の靴取って
またカギかけて持ってきてしまった

日帰り湯へ電話して、郵送することになりました
どうも失礼しました~

2 件のコメント:

  1. こんにちは・自分も昨日相模原二輪館行ってきました、パーツというよりショッピングモールに来たような感じでした汗。雨で車で行ったので、バイクで行ったらDrプーリウエイトローラ交換したかったですね

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      確かにショッピングモール感抜群ですね笑
      ついでに多様なお客さんが寄ってくれるかもしれませんね。
      Dr.プーリーのWローラーは通ですね!

      削除