2016/09/05

Ninja H2 富士山 定期クルーズ

昨晩はジムニーのサタナイ走行会でした

ジムニーのM島さんが迎えに来てくれて

K藤さんと3人で一度近くのラーメン屋へ行きました

M島さんおススメの鎧壱番(あぶみいちばん)へ!
M島さんはおいしいラーメン屋をたくさん知ってます!
M島さんのブログにたくさん載ってます!↓
http://blog.goo.ne.jp/shizukamaru

M島さんはバイクのメカも詳しいです!(ライコ新横のメカニック)
WRXのダートラもいけます!(元ス○ルのメカニック)

M島さんの昔の愛車はゼファー1100改で

ZEPという大きなクラブに所属していたそうです
クラブの話は大変参考になります!
(Ninja H2オーナーズクラブ用)

GPX1000RXのすごい方がいらっしゃるんですね

この方はフレームからエンジンから全て寄せ集めて1台作ったそうです!

トルコにツーリングに行ってる方も・・
世の中すごいバイク乗りの方がたくさんいますね!

そうこうしてるうちにラーメンがきました
鯛だしが効いてうんまい!

それではサタナイ行きますか~

M島さんポーズ取ってくれましたが、分かりません笑

あいにくの雨でしたが、サバイバル走行の腕を磨きました

ワイルドグースのブログにも載りました!
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/rv4wildgoose/diary/detail/201609040000/

ジムニー乗りのY田さんも来てくれました
Y田さんはジムニー月代さんの車中泊ブログによく登場します!↓
http://blog.livedoor.jp/jimny_sierra_jb43/
ジムニー車中泊を学ぶならここです!
(私の車中泊はいい加減です笑)

どういう所走ったかというと、こういう所だね笑
ナビがすごい道指してます(道じゃないよ笑)

一旦はぐれると富士山の樹海状態になります笑
かどたさんのおかげで迷わず走れました~ 

まあみんななんかぶら下げてましたね笑

M島さんがステッカーを買ってきてくれました!
今度洗車したら貼ります!

日曜は横浜銀行アイスアリーナサンデー教室

スマホのカバー付けたらぼやける・・
(カバーの型番が間違ってます笑)

ちなみにバイクの貸ガレージには、このような注意がありますが

横浜銀行アイスアリーナすごいよ笑

ここで選手クラスの女の子が倒立しちゃうようです笑

今日はジムニーで行ったけど
雨なんて全然降らなかった・・天気予報ハズレ

家でひと休みした後、Ninja H2で富士山行ってみましょう

1ヶ月乗らないと、クラッチフルードが澄んでる
これは今まで聞いた話を総合すると
フルード自体が汚れてるんじゃなくて
クラッチレリーズのピストンが削れてて
そのカスで汚れてるので、沈殿してるんだね

古い一眼レフカメラで撮ると
最近必ず1枚目は貞子のたたり写真で真っ暗

2枚目でようやく普通
今日はシャッター何度も下りなくなって
もう風前の灯火です・・
カメラ買い換えだね

東名は西日に向かって走ります、新鮮

御殿場下りて、ジュースタイム

やっぱりクラッチフルード濁ってます笑
まあいいや今度ベビーフェイスのクラッチレリーズに交換するし笑

おお~滝ケ原で富士山が顔を出してくれました、サンキュー

今日はすぐ引き返して東名鮎沢PAで撮影です

70-200mm F2.8のバズーカレンズ持ってきました笑

月イチで乗っといた方がバイクにもいいし

人間もいいです(クラッチ握れなくなる笑) 

陽が出てるとまだ暑いね~ 

もうそろそろ沈みます

50mm F1.4の単焦点レンズも持ってきたよ~

11-17mmの広角レンズも持ってきました(カメラおやじだな)

おいおいなんだこの車線は、溶けてるぞ笑

山の緑もそろそろ赤くなるんでしょうねえ(秋)

また1年歳を取りました笑

バイクに乗れるうちに乗っておきます

最近もう目がだめで
飛ばした時の点が見えない笑

影が・・もうすぐ日没です

あ、ちょうどダイヤモンド富士山になるかも

どうだ?

あーちょっとずれました、右に

富士山に沈みます

お~富士山の空が影になってる

珍しくNinja H2もナイト走行になりそうです

暗めのNinja H2

今日も無事バイク乗って、写真撮れました

自分で直したブレーキランプ点灯も好調のようです

帰りの東名はド渋滞・・
都合救急車の後ろにずっと・・(こらーっ)
道が滝のように開いていく!
2千台位オーバーテイクしたかな・・ 

なんと東名にスターティンググリッドができてます
私が先頭に着くと丁度スタートです 

究極のクリアラップ!(こらーっ)
(安全運転しましたよ笑)

家に着きました
Ninja H2のLEDヘッドライトは青白いです笑

少なくともまた1ヶ月後に乗りましょう~
走行現在6500km位かな、買って1年半で

0 件のコメント:

コメントを投稿