2016/10/28

千葉で営業合宿

今日は勤め先の下期営業合宿で
千葉の房総半島に来てます

夜はゴルフ場の宿に泊まって宴会
一緒に座った〇〇さん
最初から最後までシモネタだったな(笑)

明日土曜はそのままゴルフです

房総半島は私が若い頃は東京湾の向こうの
はるか遠くのイメージがありましたが
(東京湾フェリーで帰ってくる感じ笑)

今は東京アクアラインもあるし
圏央道などの高速もたくさん開通して
横浜からすごく身近になりましたね

房総半島もバイクで一周すると楽しいんだよね~
車バイクで楽しむには道路インフラも大事ですね

ゴリラのオイル漏れ修理をお願いしたnekochi 5さんから
ゴリラの近況報告が来ました!

ライコ新横にも看板のある
ハラファクトリーさんに修理出してくれたんですね!

どうやらクランクケースカバーのネジが
もう何回もだめになってるようです

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1192777270789584&id=224244330976221

一生乗るので、しっかり直してほしいので
お手数ですがケース割ってカバー交換をお願いしました~

こうやって難しい修理をやるプロの方は
やっぱりすごいですね~
私だったらもっとネジバカにして終わりだよ、、

車バイクで楽しむには、
プロの方の存在も非常に重要です

0 件のコメント:

コメントを投稿