2016/11/04

ハラファクトリーさんに寄ってきました

今日は歯医者
歯を1本抜きました~痛い 

仲良くなったアドレスV100の方が
こないだVベルト切れたって・・
私もやばい、もうベルト5万km使ってるって言ったら
びっくりしてましたが笑 

帰りにnekochi5さんが私のゴリラを修理に出してくれた
ハラファクトリーさんに寄りました!
偶然にも私の勤め先のすぐ近くです!

素敵なバイクがいっぱいあります!

おお~ビンテージなハンターカブ!

初めまして!
私のゴリラがありました!
修理よろしくお願いします!

ハラファクトリーの社長さんは偶然にも
私のジムニー仲間の

私のNinja H2のバックステップを付けてくれた

ライコランド新横浜のM島さんとも懇意にしてます!

原社長はnekochi5さんのお知り合いでもあるし
ずいぶんつながりましたね~

nekochi5さん、今週も楽しいバイクをたくさん出品してます!
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/nekochi5

私もちゃんとシグナスX整備しないとだめだねー
最近Vベルトが強くなったから5万km位へっちゃらだよと
勝手に思ってましたが 

そうでもなさそうですね笑
現在4.8万km 

モトGPマレーシアGPがありましたね~
http://www.ntv.co.jp/motogp/
雨の中スタート! 

今日は終始大混戦です!

ああっとマルケス選手転倒!

あきらめずに復帰します!

イアンノーネ選手も転倒!

雨の中315K出てました・・恐くないのかな・・

最後はロッシ選手をかわしたドヴィツィオーゾ選手が独走!

ドカティチームうれしい!

7年ぶりの優勝!

よかったですね~

日本メーカに立ち向かうドカティとドヴィツィオーゾ選手、素敵です

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    oseur arr 改め、Brandon Qoo(ブランドン・クゥー) です。
    モンキー早く直るといいですね!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。お名前変わりましたね!
      そうですね、ゴリラはよく考えると30年前に
      素人の私が組んだエンジンそのままなので笑
      いま動いてるのが不思議な位です。
      プロの手で全部ばらしてO/Hしてもらう予定です~。

      削除