2017/03/20

H2OCのクラブシャツが出来ました

日曜は横浜銀行アイスアリーナのサンデー教室へ

あ、今日日本テレビのZIP!取材班が来るって書いてあるよ
なんかの撮影かな(来る前に私は帰ってしまいました笑)

以前高田馬場のシチズンアイススケートで撮影の邪魔したからな笑
(手前の青いのが私です^^;)

今日も選手クラスの先生に教えてもらいました~
2011年からもう6年レッスン受けてますが
(半分位しか行ってないけど^^;) 

先生がすごいのは、6年間一度も同じことを教えないことですね・・
毎回違うことを教えてくれます
すごい引き出しですね・・さすがプロの先生です

昨日のKCBM2017 in 東京サマーランドは楽しかったですね
たくさんの方が来られました

1日で私のブログ週間アクセスTOPに来るのはすごいことなんです!

Ninja H2のT邊さんのもう1台の愛車、Z1R改は

ACサンクチュアリーさんのホームページに載ってますね・・
http://www.ac-sanctuary.co.jp/rcm-list/gallery/z1r/rcm182/

RCM-182番だ

カワサキの名車、Z1R

タンクがスリムで、今見てもかっこいいデザインですね

Z1Rはカワサキワールドにも展示されてます

新しいバイクも、旧いバイクもいいですね

バイクの幅が広がります

カスタムでさらに世界が広がります

 ここまで仕上げるのにものすごい手間と工数がかかってます

まさに職人の世界ですね

ちなみにこの手前のNinja H2のnekochi5さんもZ1Rを持ってます!
nekochi5さんは2台ともノーマル派
カスタムとノーマル、どちらも素敵です!

Ninja H2の皆さんもそれぞれのカスタムで、楽しませて頂きました!

帰りにnekochi5さんが撮影してくれました、私のNinja H2です^^;)

さて今日は荷物が届きました

Ninja H2 オーナーズクラブのクラブシャツです!
※注)非売品です、少数の仲間うち向けのシャツです 

H2OCのマークがかっこいい
※注)かさねがさね、販売品ではありません、身内モノです 

いいですねクラブシャツ

H2OCのH坂さんが一生懸命業者さんと打合せして作ってくれました!

仲間うちでお揃いです

 背中もかっこいいです

東京モーターサイクルショーに着ていけそうですね!^^)

今まで着てたシンプソンのピットシャツはセカンドに回ってもらいましょう笑

帽子もかぶったら完璧カワサキ信者だな笑
いろいろ楽しんでます

0 件のコメント:

コメントを投稿