2017/06/11

バイクは300K、ゴルフは300Y!

土曜はゴルフ!(いつもの相模野カントリー)

先輩の奥さんが誕生月なので、圏央道・厚木PAで

プレゼント買っていこう(それはおみやげでは^^;)
厚木プディングバーム? 厚木PA限定なの?
なんだよネットで売ってんじゃん^^;) 

ジムニーでもゴルフ行けます笑

今日はすげー圏央道、相模原ICで既に渋滞だ
ちょうど下りてセーフ 

こういうコーナーは常にまっすぐ進もうとして
ハンドルの切れ角がすごい
(超強力なデフが入ってます^^;) 

今日はいい天気だー 景色いいぞゴルフ

いつものメンバーで楽しくラウンド

ナイスショット!

 このすき間、ツライチにしたい^^;) 

46だったらヤマハのロッシだな笑

最高速10km/h位笑

ダブルウィッシュボーンなんだよ!
(ここまでカートに興味を示す人はいません^^;) 

これOKしてくれないんだよ笑 
私は「30センチのパットを外す男」として恐れられてます^^;) 

相模の3番
ここのちょい下りで 

300ヤード弾さく裂しました!

グリーン近くのバンカーまで来ました
ここからたくさん打ってボギー^^;)


相模の4番は超山岳コース 

 ここもドライバー満振りして笑 

 300Y弾さく裂!  下りだけど^^;)
ここからたくさん打ってダボ笑


バーディパットおしい!!

 9番でも300Yさく裂! 

とりあえず悔いの残らないよう全部満振りします笑

ちょい下りだけど、グリーン間際まで飛んだ
ここからたくさん打ってボギー(だめじゃん^^;)

スコアは最下位ですね^^;)

車のエアツールがあります笑
靴の芝落とし、ブシュー

昼食限定10個! ほんとか~?

たまには栄養補給(いつもコンビニ飯^^;)

 完全自動運転のヤマハゴルフカート
ゴルフの世界は既にレベル4です笑 

けっこうワイドタイヤで笑う
このカート、マフラーどこ付いてんだ? 

ていうかこのカート見事なミッドシップだぞ!(開けるなーっ)
勝手にチューンしたら怒られるかな^^;)
キタコのハイスピードプーリー入れてみようぜ~ 


城山の3番でも下りで300Y転がったなあ笑 

東京に向かって打て!

先輩と私がここまで転がって止まりました
ここからたくさん打ってトリプル(ええっ) 

詰まって休憩、もうお店の人とお友達です^^)

城山の5番でも普通の人はアイアンで攻めるなか
私はドライバー満振りで^^;300Y転がりましたよ! 
(もういちかばちか)

女性は前から てやっ

先輩の奥さんと私がグリーン近くまで転がりました
ここからホームラン打ってOBで^^;)トリプル(ええっ)  


今日も楽しくゴルフできました~ 
(あんた自分のいいとこしか書かなかったな^^;)

風呂で体重が落ちてる・・
平均以下になった・・もっと太った方がいいな

先輩さよなら~

先輩の勝負車、CLSのブラバス!

相模野でゴルフすると身体がもう焼きたてパンを求めてます

閉店間際で少なし

でもたくさん買いました!(3食分)

私の勝負車、ジムニーコンプリートマシン笑

今日は日焼けしたな~
腕真っ赤だよ 

左は土方焼け
陽の下で健康的でした 

しかし今週インド・ホンダのNAVI110の人気がすごい!
(週間アクセス1位キープ)
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2017/03/honda-navi110at-7.html


あのCBR250RRよりも

最新記事のベルシスX250も抑えて

このバイクが1番ですよ笑

私が最初にこのバイクに気付いた時は
日本でほとんど売ってなかったけど(2016年11月)
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2016/11/blog-post_19.html

いまやグーバイクですげー台数出てるんだね

店や装備によっては車両価格8.8万円!で売ってるんだね笑
そりゃ皆さん気になりますよね

台数が増えてきたところで
どんなカスタムしたらこのバイクに似合うか?

それはここのスカの部分にウーハー入れて笑

反対側には

DVDモニターなんて入れて笑
夜の大黒PA行くといいかもしれませんね!
(原付だから入れねえよ!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿