2017/06/09

ヤマハ新型MT-10のレンタル819登場、MT-10の写真特集

今日は帰りナップス寄って

ゴリラの純正ゴムステップ受け取ってきた

どこ行くにも原付笑

重宝してます

これがゴリラのラバーステップ

だいたい今50km乗るとステップが完全裏返しになりますね笑
シフト側のゴムが38年間の劣化でガバガバです

レンタル819に新型MT-10が出たので、予約してみた笑
まあ乗らなくても十分いいバイクだともう分かってますが

MT系はほぼ全部乗ってるので笑
最後の記念に乗ってみよう

MT-09
http://blueskyfuji.blogspot.com/2014/06/mt-098.html

MT-07
http://blueskyfuji.blogspot.com/2014/09/mt-076.html

YZF-R25(MT-25と同じエンジンです)
http://blueskyfuji.blogspot.com/2014/12/yzf-r255.html

MT-03
http://blueskyfuji.blogspot.com/2015/12/mt-037.html

MT-10はThe King of MT
こういうバイクがあると、世界のKing of ネイキッドと互角に渡り合えますね

KTM 1290 SUPER DUKE R
http://blueskyfuji.blogspot.com/2015/03/ktm-1290-super-duke-r-6.html

DUKATI Diavel 1200
http://blueskyfuji.blogspot.com/2015/10/ducati-diavel-dark-2015.html

世界の名車に肩を並べたレクサスLCと同じです

MTシリーズの人気ぶりはアクセス数で分かりますね

MT-09  23,645回

MT-07  75,903回 すげー

YZF-R25  77,704回

MT-03  12,223回

ちなみに
KTM 1290 SUPER DUKE Rは  16,389回 おお~けっこういったね^^)

DIAVEL 1200は  12,815回
みんな軒並み1万回超えましたね~

私もネイキッドの王様としては
V-MAX1200に乗ってました

スーパースポーツに比べ、ネイキッドは姿勢に余裕がある分

街乗りで自由自在にバイクを操れますね

Uターンとか、クランクとか
いわゆる「教習所乗り」をしてバイクを楽しむことができます 

スーパースポーツの場合は無理にUターンしない方がいいでしょう
(コカします^^;)

MT-10とYZF-R1は同じエンジン

スーパースポーツの強力なエンジンで
教習所乗りして楽しむことができます 

ヤマハ・コミュニケーションプラザのクリスマス・バージョンだ^^)

今日はMT-10の写真シリーズね

東京モーターサイクルショー2017では

MT-10にまたがった時の写真

乗りやすそうです

大人気です

GKデザイン特有のサイドエアーダクト

V-MAXのダクトよりすごいかな?

MT-10 SPだとカラー液晶になるらしい

操る喜び、MTシリーズ

 長距離乗っても疲れないのがネイキッド

重たいフロントカウルもなく軽快なハンドリングがネイキッドのだいご味です

ワイルドな雰囲気にもなれます

 LEDヘッドライト時代の申し子、MT-09、MT-10 

こっちのMT-10がすごい
かっこいい純正オプションがたんまり付いてる

バックステップに、試作品のマフラー

こ、このマフラーかっこいい!

ホイールもゲイルスピードの30万円位するの履いてるようです

スポーツタイヤが似合いますね

これは上からMT-25、MT-07、MT-09用なんだろうか?

この4本出しがクール

チタンにカーボン
純正オプションもここまで来たかあ

あ~なんだか早くMT-10に乗りたくなってきました!

2 件のコメント:

  1. MT-10、イカツイですね~すんごいトルクありそうですね。(+_+)
    横浜の週末の天気、徐々に回復してきてますね。昨日まで日曜日は降水確率40%だったんですが、20%まで来ました。日曜日の天気次第で私もバイクをレンタルしようと思っています、MT-07ですけど。
    あまり時間ないんでちょろっと走ってきます。

    返信削除
    返信
    1. MT-07いいですね!3年近く前に書いた私のMT-07試乗記が
      今でも私のブログ週間アクセスTOP10に入る人気バイクです!
      私は今週末はゴルフとスケートで、MT-10は来週乗ります!
      MT-07、お気を付けて楽しんで下さいね!

      削除