2017/08/19

ジムニー東北車中泊、4日間の動画ダイジェスト

ジムニー東北車中泊、三泊四日、無事帰ってきました~
とりあえず動画総集編を作りました
今回のサプライズゲストは熊さんです笑

【1日目】移動
    (アクアリンク千葉スケート)
【2日目】宮城・仙台の林道、熊さん遭遇笑
    (アイスリンク仙台スケート)
【3日目】山形・酒田の林道、日本海の道路、大雨車中泊

【4日目】群馬・沼田の林道水没笑
    (日光霧降アイスアリーナスケート)

【4日間の動画ダイジェストはこちら↓】
https://youtu.be/fN9J71At3l8

今日は家でぐっすり寝ます笑

2 件のコメント:

  1. ダイジェスト版拝見しました。楽しそう。藪漕ぎのところはすごいですね。ボディ線傷だらけ覚悟しないと行けないところですね。
    それと、高速道路の走行のシーンが割とエンジン音が軽やかなのに驚かされました。タイヤ径がだいぶ大きそうでスガ、ファイナルギヤも変えたりされているのでしょうか?
    本当に熊ですね。新聞沙汰になるようなことにならなくて良かったですね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 視聴ありがとうございます笑、ジムニーは多少の傷や凹みは気にしなくなっちゃうんです笑、傷は勲章ぐらいに思うようになります^^;)
      エンジン音が静かな時は、下り坂かな~笑、登り坂で踏み込むと爆音復活します^^;)、私はギヤは全てノーマルのままですね~。大径タイヤでスピードメーター狂ってるかも^^;)
      熊は、あの辺はどうやらいっぱいいるようです笑

      削除