2017/09/11

Happy Birthday and Nostalgic day

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケートレッスン!
シグナスXが駐車場代タダで便利です 

うわ、自販機で当たったよ、誕生日に大当たり
今日は皆さんからFacebookにたくさんのおめでとうの言葉を頂きました
ありがとうございました!!! 


今日はちょっと難しいコンビネーションだったよ
インスリー~バッククロス~チョクトー~ルッツジャンプと
全然できませんでした!^^;) 

日々衰えを感じる本日51歳
#エリア51
#不惑の歳^^;) 

その後先日メッキモンキー購入先に指定した

丸富オートさん本店行って

(Ninja H2もここで買いました^^)

メッキモンキー契約してきました! 

 プジョーのジャンゴ125/150がたくさんあります!

 今はママさんに原チャリより電チャリの方が売れます!
電チャリの方がお子様2ケツできるし笑 

このタイ並行トリシティ125が超お買い得です!

 リトルカブも無くなってしまうんだなあ、かわいいホイール
本カブをサラブレッドとしたら、リトルカブはポニー
残念です

色々店長の佐藤さんとお話ししましたが
丸富さんで売ってる100万のモンキーは売れなくてもいいんですって
お店としても長くお店に置いておきたいんですって
最後の1台

言われてみれば私のメッキゴリラなんかより

バイク屋さんの方がずーっと、ずーっと、モンキーとの付き合いが長かったのでしょうね

50年間常にバイク屋さんの片隅にあったモンキー
バイク屋さんにも愛されていたのでしょう

メッキモンキーは納車年末位になるのかと思ったら
(Ninja H2は半年待ったからね笑)
最短で2週間程度で納車されるかもしれないとのことです
おお~これは楽しみです!

丸富さんでは私がメッキモンキー契約第1号でした!

今日は誕生日ということで
ノスタルジックにひたることにしました笑
ひさびさ1993年式AZ-1出動~

24年前、私が一度結婚した頃走ってた車です^^;)

昨年極上車を買ったのでエンジン絶好調
たぶんスピードメーター一周する笑

ちなみに離婚した2000年から2014年の間、別のAZ-1に乗ってました
これがその初号機(エバンゲリオンみたいだな笑)
これはNinja H2を買う時に売ってしまいましたが
離婚と同じで後で後悔するんだよね^^;)

ということでこちらはブルーメタリックにオールペンした
2号機となります
これを逃したらもう二度と極上のAZ-1に出会えないと思いました^^) 

ちょっと眠そうな目になってますよ笑

個性あり過ぎ、ミッドシップのガルウイング
マニア受けしそうでしょ笑 

今日は横浜ベイブリッジに来ました
私が一浪して卒業したのが1990年3月 

社会人1年目、その頃開通した思い出の橋なんです

橋も車も、月日が経つのは早いですね・・
今も変わらず光り輝くベイブリッジ 

できた当時いわゆる「バブル景気」ですよ
公共事業も車も、世の中はぜいたくを尽くしました
AZ-1が生まれたのもその余韻です 

ああ~立入禁止の看板が邪魔だよ

立入禁止!^^;)

この上は皆さんがいつもしゃかりきになって飛ばしてるところです(自分だろう^^;)

そのベイブリッジ、大黒ループももう27年経つんですね
つい昨日のことのように思えます

自分の中では時間が止まっている
時間よ止まれ♪ 

そんな時、旧車や音楽、建物は昔を思い出すのにいいですね^^)

今まで車やバイクで死にそうになったこと数知れず
なんとか無事ここまで来ました

おおっなんだか2001年宇宙の旅みたいだぞ!

その2001年ももう過ぎてしまいました
ひとまず、この平和がずっと続きますように・・^^)

誕生日は第三京浜のB級カレーです!^^;)
この平和な日常が幸せなんだって笑

6 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。
    私も今月に半世紀目を迎えますが、何だか歳とった気持ちがしませんね。
    車バイク好きはどこか子供というか、若くないと趣味として成立しないところがあるからなのかもしません。
    平穏無事に、好きなものに囲まれて過ごしたいものですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます! 年代が一緒ですね^^) そうですね私も身体と目は衰えてますが^^;、精神年齢はきっと若いです笑 この歳になると病気や怪我もなく普通に車バイク乗ってることが実は幸せなんだと思いますね。

      削除
  2. 遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!(^^)/

    返信削除
    返信
    1. わざわざすみませんありがとうございます!今後も宜しくお願いします!!

      削除
  3. おめでとうごさいます!半分しか生きてない若造が言うのもなんですが、本当に平和が一番ですよね…
    平和な世の中で危ない乗り物に乗るのがまた刺激的というかリフレッシュというか、高回転使って走っていると気持ちも普段より高回転気味にw
    そんな高ぶった気持ちが暴走してミサイルだなんだと間違った方向へ向かってしまう人もいるのでしょうか…自制心は大事ですね^^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!いやもうこの歳になると五体満足でバイクに乗れるだけで御の字ですよ^^)世界中の人が少しバイクでストレス発散した方がよいかもしれませんね!笑

      削除