2017/10/17

ドゥカティ製の4miniがほしい

今日寒かったよね~
10月中旬で15度を下回ったのは46年振りとか
帰りシグナスXの気温計は雨の中12.1度を指してました 

やっぱ雨の日はこわい(昨日の動画)
https://youtu.be/ggLJ6C7l3Jc
横浜新道のよく滑るここなんか

魔のバミューダ三角地帯」だよ!(古り~い^^;)
その50歳以上限定のギャグやめろよ笑 

まあその真相はここ
ちょうど登り始める段差の影響か
ちょうど水が溜まる所だから
登りの加速でオイルっぽい車の油分がここに流れ溜まってるのかもしれないね

モトGPもてぎ戦が雨の中行われましたね
http://www.ntv.co.jp/motogp/

選手はカッパ着てます

そのカッパふつうのビニールガッパだよね?^^;)
よっぽど我々のカッパの方がゴアテックスでいいの着てない?笑 

スタートしたけど、すごい雨だ

後ろの選手は前見えないよ^^;)

フルカバードされたカーボンディスク

ホンダだから「インボードディスク?」(古り~い^^;)

やっぱドカのドヴィツィオーゾ選手のブレーキング突っ込みがすごい!
きれ~いにホレボレします 

やっぱこのおたふくみたいなカウル見ると(失礼^^;)

どうしても江戸錦が出てきてしまいます^^;)
色もドカティカラー笑

こんな雨の中でも300K出すんだ!
とてもマネできません! 

デッドヒートでホンダのマルケス選手と抜きつ抜かれつ

しかしドヴィツィオーゾ選手またインのブレーキングで前へ!

最終ラップの最終コーナーでマルケス選手が強引にINへ突っ込むも

曲がり切れません!

ドヴィツィオーゾ選手優勝~

 スズキもおもしろカウルに参戦してきました!

「王様のひげ」カウルです!

こんな感じ?笑

しかし3位もドカティのペトルッチ選手だったし
最近海外勢のメーカが伸びてますよね

ドカティは市販車でもスポーティです

ライダー達に人気があります

KTMもモトGPに出始めたし
http://www.ktm.com/racing/motogp/

トライアンフも
2019年からモト2のエンジン供給者になります!
https://response.jp/article/2017/06/04/295686.html

けっこういいんだよね、トライアンフの3気筒エンジン

BMWも今やS1000RRという
いつでもモトGPに出れそうなマシンがありますし

このS1000RRはNinja H2乗り・I田さんのサーキットマシンですが

足回りから何から

全て一級品ですよ

いずれ四輪のF1で勝てない日本車のように

モトGPの上位陣を海外勢が占める日が来るのかもしれませんね

個人的に海外勢に期待したいのは
日本車だって大型と4miniがあるのですから 

ドカティやトライアンフ、KTM製の4miniが登場してほしい笑
子供のレース向けという名目でね

ドカティの4miniだったらかっこよさそうだよね~^^)
きっと大人達はそれに金かけて改造して
大型のドカティ買える位に燃えると思うよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿