2017/10/08

H口さんDAX改125cc オーバーホール後引き取り同行 ゴリラ改88cc

土曜はシグナスXを洗車したけど

出動するのはこっち笑

H口さんのダックスがミッションオーバーホール完了しました!

す、すげー2本出し!

時代を感じさせる形式認可票は

ゴリラと一緒です!^^)

武川フルチューンの125ccです!

最強のDAX!

ダックスも復活して、フォーサイト250と2台持ちですね!

私もゴリラとシグナスXの2台持ち笑

ダックスはメーター類もすごい

キックシャフトが折れてたダックスが
3年ぶりに復活したそうです

いかついエンジン!

オイルクーラーはヘッドからでなくクランクケースから取ってるね

VM26パイのビッグキャブ、でけえ~

ST50と書いてあるけど、もう50ccの面影がありません笑

ロングスイングアーム入れないとウイリーしちゃうそうです笑

いいですねえバイクは楽しいですねえ

H口さん行きつけのインターブルームさんでは
お、ラスト1台のエストレア250
このダブワンカラーかっこいいよね

ダエグのラストもあるよ!

残り1台です!

おっKTM390とドカティ400の中古、珍しい

W800もラスト1台ですよ~

スポーツ250は全機種取り揃え!

シグナスX、NMAX、PCXは全色取り揃え!

鬼のように速い125ccダックス笑

お約束のようにダックスはガス欠しました!(2.5リッタータンク)
給油~

H口さんの家へ戻ってきました~

これからちょっと2台で買い物です^^)

昭和な2台!

ホームセンターのコーナンへ寄りました

ガソリン携行缶買うって!
昔カートやってた時持ってたなあ

おおっ10リッタータンクを買います!

入ったよGIVIのパニアケースに笑
これでガス欠ともおさらば!

ナップスも寄りました

バッテリーが弱ってるので購入だそうです

今は高そうな小さなバッテリー付いてますね

あ、モンキーじゃなくなった、KN企画のGアクになった
モンキー売れたのかな!

H口さんのダックスはこの武川のスペシャルクラッチと

武川の5速ミッションに

武川のロングクランクが入って125cc
 昔H口さんは
ダックス88cc、ダックス106cc、ダックス125ccの3台持ってたそうです!

スイングアームも入ってるって

バッテリーは一番小さいのを物色します

入るかな? 入りそうだって、買い

2台とも6V→12V換装してます笑

ゴリラも小さなキャリアバッグ付けようかな~ツーリングの時
下の真ん中のいいね、要検討

全部入りました(すげー)

【本日のダックス引き取り~ダックス試乗映像はこちら~↓】
https://youtu.be/o7b2ifpMog0

明日はH口さんと4miniプチツーリングです笑
日曜スケート教室も明日は休講だしちょうどいいや

H口さんとはスクーターでもツーリングできるし

大型バイクでもツーリングできるし
似てますね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿