2017/10/04

カワサキバイクマガジンにNinja H2 オーナーズクラブの写真が載りました

さあ今日は原付で帰り本屋寄りますよ

これだ、カワサキバイクマガジンの最新号に
私たちが載ってるらしい笑、買い

ん、なにこの本、気になる
モンキー50周年記念、買い

は、タンデムスタイルの最新号も確か私が載ってるのでは
買い

今日はバイクの本を大人買い3冊です笑

飯は半額大量ゲット~3食分で千円
車バイク以外は一切金をかけません笑 

どれどれカワサキバイクマガジン

あ、この14Rどこかで見たことあるよ

東京モーターサイクルショー2017だ

かっこいいね~この14R

やっぱペイントするとかっこいいよね

私のペイント1号と
(AZ-1にスバルWRCブルーメタリック)

ペイント2号
(ビートンさんの世界に1台・オーセンティックカラー・シグナスX)

おおっカワサキバイクマガジンにNinja H2 オーナーズクラブの写真が!
誰だろうこのかっこいい写真を撮ったのは!
(お前わざとらしーな^^;) 

会長のT村さんかっこいい~

Ninja H2と14Rも持ってるNさんはこちらにも写ってるんですね!
さすがです! 

おおっミニンジャH2!

あっNinja H2オーナーズクラブのT木さんとYさんだ!
今回は皆さん載りまくりです! 

タンデムスタイルの表紙は有名な加曽利さんですね~

私もちょこっと載りました!

そうです果報にも抽選会場でメッキモンキー当たったんです!
あ、その分私人生ズタボロですから^^;)

「生涯旅人」加曽利さんかっこいいですね~

ハーレーの新型ファットボブが気になる・・
ワインディングもいけるすごいやつ 

こちらのSTREET BIKERSという本はどうだろう
初めて買います 

おお~モンキー50周年特集、昔のパンフが載ってて懐かしい

こうやって見るとやっぱモンキーって歴史長いですね~

か~わいいクリアホルダー^^)

私のメッキモンキーは丸富オートさんから連絡ありました
あさって木曜が納車日となりました!
楽しみ楽しみ、モンキー&ゴリラ持ち笑

いやしかしほんとNinja H2買ってよかったですね

もうWebでこの広告見た時、即丸富オート直行だったのですが
(奥さんの許し不要笑)
何も考えずに予約して
後で「あ、このバイク1人乗りだ」と気付いた位笑

Ninja H2が縁で三重のT村さんとか、H2OCの皆さんとか知り合えましたし

栃木のtacさんとか、鎌倉のH口さん

そして私のゴリラを

直してくれた

Ninja H2乗りのnekochi5さん

浅間ヒルクライム金井組の皆さん

その他たくさんの皆さんと知り合うことができました!

16歳の頃からバイク乗っててよかったですね~^^)
前いたカミさんには愛想つかされたけど笑^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿