2017/11/06

東京モーターショー2017 見学2回目 最終日

今日は横浜銀行アイスアリーナのスケート教室の後
東京モーターショー2017の2回目の見学へ! 
まだ1回目の撮り残しがあるはずだ笑

久々AZ-1登場です!

途中横浜新道で
なんだあの車は

AZ-1は重ステです(パワーステアリングが付いてない)
今や貴重です

首都高の海底トンネルを抜けて
お台場へ着くと 

ゲッ臨時駐車場へ長蛇の列
てことはまさか・・ 

やっぱりいつものテレコムセンター駐車場も満車です!

隣の大江戸温泉物語の駐車場へ何とか入れました
 1日2千円

小さいAZ-1笑

今日も大人気でした

シトロエンの床下ガラス張り展示、いいでしょ

普免で乗れるハーレー

やっぱりトヨタのこの展示が最高だね

今日は東京モーターショーが終わった後
これらの造作物は全部取り壊されます

心して見ましょう

 ポルシェブースは 

相変わらずものすげー集客力!

今日はVWブースをちゃんと見ました

バーチャル運転してます

新生デリバリバンかな?^^)

VWの新しいサルーンかな

アウディブースも中へ入ってみた

今回はシャンデリアデザイン

R8がかっこいい

SUVのコンセプト

昔はアウディは地味なブランドだったのに
昨今は大胆デザインになりました!

日産ブースも奥へ入ることができました
電動リーフの新型モデル 

このステージのピアノブラックな床が反射してかっこよかった

このステージをデザインしたのは装飾業者かな
通常デザインコンペして日産ブースのデザインを勝ち取ります 

裏方では落選した業者がたくさんいたり、大変なんですよ

こういうステージのトレンドをいつも色々収集してるのでしょうね

東京モーターショー一週間ほんとに夢の世界ですよ

今の時代だとすぐ取り壊して無駄だとか言われちゃうのかな^^;)
イベントは色んな業者さんを養ってます 

スバルブースも奥へ潜入できました

コンセプトモデルの油圧グルグル展示を間近で撮れました!

これも考案した装飾業者はすごいですね

装置もすごいや
夢の世界を作る専門のプロ 

ブリヂストンブースでは
007のボンドカーです

 ファルケンブースはエアレースの飛行機展示 

横浜タイヤブースでは

お、新しいジオランダーX-MTの展示

このブロックデザインすごいな~
ジムニーサイズ出るかな?笑 

往年のタイプD復活

ホイールもちゃんと昔のアドバン笑

ヤマハのステージもちょうど時間でデモを見ることができました

おお~勝手にバランス取って走ってくるよ!

新しいXSR700、かっこいい
ピレリファントム履いてるのが泣かせる 

子供はいい思い出になりますね^^)

おおバイクに乗れてます

ぶら下がりながら降りてる笑

新しいXMAX250はかっこいいですね
はやくレンタル819乗りたい笑

カワサキブースももう一度見学

こんなハニカムデザイン誰が考えたのでしょう

 バイクがビルトイン

ZX-10Rかっこいい

Ninja H2も今回はステージ外で盛り上げます

ステージはやっぱり新型Z900RSですね~

ホンダの新型ゴールドウイングに近付けました笑

水平対向6気筒のエンジンも展示

フロントサスの構造が通常と違うね

お、ちょうどモデルさんの実演が始まりました

高橋名人の16連射で撮りまくります!
今日も千枚以上撮りました(ええっ^^;) 

またモンキーをじっくり観察

ホンダのステージもこうなってたのか笑

 ホンダのモータースポーツ展示

BMWのZ4コンセプト

外車はショー映えしますね

Mシリーズは車乗りの憧れです!

曙ブレーキブースは

ブレーキキャリパーの展示
工芸美術品のようでもあります 

このF1のカーボンブレーキは

ものすげーローターの厚み!

やっぱバイクのブレーキとは訳が違いますね笑

こちらのマクラーレンP1用のブレーキも

ローターがすごい

新幹線のディスクパッドだ!

 こちらの10ポットブレーキキャリパーもすごいや

イケヤフォーミュラの

オリジナルの車がすごい

2000ccターボで300PS以上出すみたいだよ

こういうの大好きです

 戦闘的なデザイン

コックピットは一応2人乗り

ここのエラがすごい

昔風のデザインでもありますね

AZ-1に負けない位すごいです笑
最終日の東京モーターショー2017を楽しみました!

その後相模原の銀河アリーナスケートへ

今日のスケート教室の復習です笑

AZ-1も久しぶりで楽しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿