2018/01/01

ジムニー雪国車中泊3日目

車中泊3日目は群馬の赤城山へ。
さすが赤城山、道路は完璧アイスバババーンです(^^;

夏タイヤのクリーピークローラー、このままいけますね(笑)
一般のスタッドレス車が登れなくてJAF呼んでる所を、余裕で登っていきました。
今年はチェーンが登場することはありませんでした。
ジムニー&MTタイヤ強し❗

気分よく湖のほとりのきれいな神社で初詣と、
ちょっと上がっちゃったけど(^^;湖越しに初日の出も拝みました。

その後日光側に回って、霧降高原アイスアリーナで
スピードスケートと、フィギュアスケートをハシゴしました。
広大な400mトラックのリンクは貴重です。

これから宇都宮のNinja H2カーボン&ファイナルカタナ&XSR900乗りの
tacさんと新年会です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿