2018/01/14

KAWASAKI KCBM 2018 in 埼玉スタジアム、Ninja H2 OC 関東ミーティング開催

1月14日はカワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティング2018へ!
Ninja H2オーナーズクラブ、および友好メンバーも集まります! 

大黒PAでH口さんの14Rと待ち合わせ!
H2OCのK藤さんのNinja H2はブレーキトラブルのため引き返しました
残念ですがまたの機会によろしくお願いします!


東北道だね・浦和出口先のコンビニで皆さんと待ち合わせ!

H2OC関東メンバーと友好メンバーが集まりました!

【埼玉スタジアムへ会場入り~その他本日の映像はこちらです↓】
https://youtu.be/BJ9gP3hqxqk

会場へ入りました!

Ninja H2は1色しかないので揃います!笑

Ninja H2、バイクに関する話は尽きません!

ごめん私は今日記録用の写真ばっか撮ってました^^;)

埼玉スタジアムもかっこいいです!

ショップの方も出展してくれました!

受付やステージの方を見ると

なんと新型Ninja H2 SXが来とるではないかい!

初めて実物見ました!

H2 SXの写真が喉から手が出るほどほしかったんだ
Ninja H2 SXに関するブログ書いてて写真を1枚も持ってなかったので笑

スクリーンは高いね、楽そう~

塗装はかなりメタリックが効いててキラキラする

全身のシルエットも問題なし

横のエグいサイドカウルがなかなかいいね

面構えも素敵

 Ninja H2ファミリーです^^)

カワサキマグカップでコーヒー頂きました!

そうこうしてるうちに続々カワサキ車がやってきました!

浅間ヒルクライムのO内さんとバイク部FacebookのA川さんにもお会いできました!

いや、すごい数集まってきました!

ちょっと今日は会場の様子を記録しておきますよ

どやこの台数!

一堂に集まるとバイク乗りってこんなにたくさんいらっしゃるんですね!

 ステージの方もにぎやかです

端から端までいっぱい

入りきらず上の駐車場にも入れてます!

カワサキパワーを感じますね!

あそこにZ125が集まってます、壮観ですね! 

昨日の東京オートサロンもそうですが
カワサキのおひざ元の 

ジャパン・パワーを育みたいですね!

素敵なZRX!

いいですねこういうミーティングも

こういう機会にNinja H2 OCも集まります笑

Ninja H2に乗ってからほんとにお友達が増えました^^)

Ninja H2ふんぱつして買ってよかったです笑

今日はスタジアムの駐車場をお借りました笑

思い切ってNinja H2を買った仲間達!

そうだ今日は旗を持ってきました

団結力が増します!

 チームの存在感を示すことができますね^^)

 H2OCは東北~関東~中部~関西メンバーがつながってます

今日はこの会場でH2OCに2名の方が入会しました!
Nさんと 

Fさんです
Fさんは限定Ninja H2カーボン! 

これで日本限定販売10~15台のうち
3台がH2OCの仲間になりました!
あと友好メンバーで栃木のtac1211jpさんがH2カーボンですね! 

そしてNinja H2とZX-14Rをお持ちのロデオトライブさんと仲良くなりました! 
今日はこのZX-14R改です! 

本場Brocksのゼロヨンドラッグ仕様です!

ロングスイングアームがすごいです!

決まるとゼロヨンで8秒台が出るマシンとのことです!

ニトロボンベが付いてます!

フロントサスはなんとベルトで引っ張ってローダウンされてます!

これがアメリカ流です!

いいですね友だちの輪が増えて

H2OCでもZX-14Rをお持ちのメンバーが多いです

H口さんもZX-14R!

カワサキの最大排気量スポーツマシン!
今日は楽しかったです!

その後H口さんと私は
H口さんお勧めの栃木のバイク神社へ!
SAで休憩 

お、これがスノータイヤですと置いてある
チェーン巻いたタイヤに、スタッドレスタイヤに 

あとマッド&スノータイヤ(M&S)もOKと書いてある
やっぱチェーン規制でジムニーのクリーピークローラーで走っていいんだな笑 

バイク神社へ行くナビをセットするH口さん
すみませんいつも道案内して頂き助かってます! 

バイク神社(安住神社)へ着きました!

神社には 

バイクの絵が描いてあります!

今日もたくさんのバイクが来てました!

バイク乗りはいつも恐い思いをしているので^^;)
神頼みします~

H口さんが付けているてるてる坊主は

これなんだそうです!
ジェットヘルとフルフェイスタイプあり! 

私もてるてる坊主買いました^^)
バイク乗りは暖かい缶コーヒーもサービスしてくれました! 

でけーおみくじ!

楽しい神社ですね^^)

皆さんの写真もいっぱい貼ってあります

ツーリングスポットになってます笑

フルフェイスだぜ笑

カウルのこの辺かな~

お昼は宇都宮のとんかつ屋さんでお昼!

tac1211jpさんの地元にお邪魔しました笑

おいしくいただきました

帰りは圏央道でいつもの狭山PAで休憩
狭山茶って有名なんですね、おみやげ買って 

いつものばくだんにぎりを買っていきました!

タイヤ、ニューRS10でもやっぱり縦消しゴムになるな笑
こうやって台形に減っていきます笑 

今日も楽しいツーリングでした^^)

無事家に帰ってきました

バイクを拭いてガレージへ
さて私の場合家へ帰ってからの方が大変です笑
YouTube、ブログ、H2OC-Webを更新します笑

0 件のコメント:

コメントを投稿