2018/02/13

Ninja H2 & ZX-14R 河津桜と伊豆半島一周ツーリング

月曜祝日は
14RのH口さんと河津桜~伊豆半島一周ツーリング!
ぎゅうぎゅう車庫からNinja H2を出します
(ほんとは1台用だろ^^;)

久しくエンジンかけてないなメッキモンキー^^;)
今度かけるからね 

出動です

西湘バイパスは海がきれい!

西湘バイパスを走る時はこの歌を口ずさんでくれ!
https://www.youtube.com/watch?v=4wH25dCP8KI
ザ・クロマニヨンズ「オートバイと皮ジャンパーとカレー」

西湘PAでH口さんと合流~

いい天気だけど寒い^^;)
昨日の暖かさはどこ行ったんだ! 

でも天気いいからバイクがたくさん!

早速海岸沿いをひた走ります

河津町の河津桜へ到着!
https://www.kawazu-onsen.com/sakura/

おーっとちょっと早かった!^^;)

でも咲いてる木もあります

アップにするときれい

どや!
河津桜を見れたから満足です笑

続いて伊豆半島の先っぽへ
H口さんは私の短い航続距離を知っていて先に停まってくれます笑
14Rは給油1回パス!

道の駅「開国下田みなと」へ到着しました!

ここの金目鯛・下田バーガーがおいしいんだそうです!

店内がいいですね

雰囲気バッチリです

 金目鯛バーガーとマンゴージュースをおいしく頂きました!

会社のおみやげも買いました!

今日は天気いいね

晴れましたよ笑

続いて石廊崎(いろうざき)の近く「あいあい岬」へ到着!
https://www.surugawan.net/guide/33.html

ものすげー絶景!

絶壁度がすごい

 海はほんとにいいね

冬は山でなく海です!(山は凍ってるし^^;)

いや風がすごい分、波しぶきもすごい

すいてて穴場ですね

青い海を見ることができました^^)

あいあい岬です笑

続いて西伊豆の戸田の先だったかな、富士山絶景ポイント!
すみませんH口さんいつも地図をチェックしてくれて、助かりますm(_ _)m 

いいですね~海越しの富士山^^)

西伊豆の富士山はほんとにきれいです

もう拡大しちゃうし笑

さて帰りの東名です
実はもう今日クラッチが握れなくて死にそうです^^;)
手の運動不足に激重クラッチ笑

何とかクラッチだましだまし笑
大船のライダーズカフェ「トリプルカフェ」に着きました!
http://wkrc.jp/triple-cafe/

nekochi5さんのお知り合いのお店です!初めて来ました!

おいしくデザートを頂きました!

ここも名物はハンバーガーです!

優しいマスターでした!ごちそうさまです!
ここでH口さんともお別れです
今日もありがとうございました! 

無事家に到着しました、ホッ
バイクをフキフキして 

もとのギュウギュウ車庫に
バイクはいいですね、今日も楽しかったです!

【本日のツーリング映像総集編はこちら~↓】
https://youtu.be/Ov156pSX_w4

0 件のコメント:

コメントを投稿